SUP SURF SESSION

01.09.2023 
三連休最終日のショップ裏。
朝は寒さを感じましたが日中は真冬とは思えない陽気に。
海水温もさほど低くなくなりメンバーさんの中にはノーグローブ、ノーブーツもいるくらいでした。


なにかミュージックビデオの撮影。

繰り返しの大音量の音楽にその歌詞が頭から離れなくなっていたメンバーさんもw 
撮影の方たちもいい天気で良かったですね。

昨年SUPサーフィンスクールを受けてくださりいまではSUPサーフィンの魅力にどっぷり浸かっていただいたKさま。
テイクオフから横に走れるようになりこれからさらに楽しくなっていくフェーズに入りました。

一人別次元のスピードでカービング、スプレーを上げていたKimizukaさん。

久しぶりに白里登場のNHRさん、ブランクを感じさせないライディング。

Kimizukasan

風が吹けばウィング&カイト、ないときはSUPサーフィンで海を楽しむようになったNKJさん。
購入したばかりのFanatic all waveでSUPサーフィンをはじめたばかりとはおもえないライディング。
ドライスーツも購入してくださっているのでこれからさらに寒くなっても快適に練習できますね。




今日で冬休み終了〜のRyuB。
今回の冬休みには毎日波に恵まれたくさん練習できた最高のホリデーでした。

昨年末からの悲劇からSUP復活にむけてボード選びからスタートのYagiちゃん。
ニューボードは何になるか….

NHRさん

NHRさんが乗っているのはSUNOVA SP24 77L、少し乗せてもらいましたばバランスがすばらしくノーズの絞れ具合から信じられないテイクオフもはやくとても完成されたボードでした。


波に恵まれていたお正月、この連休でかなりスキルをあげていたメンバーさんが続出していましたがKobaさんもその一人。

波が良かったのもありますがボトムターン、トップターンでの加速が次のステージにきたようなUrachan。

Yagichan

Yagichan / Infinity RNB

Urachan

昨年のSUPサーフィンスクールからこのスポーツの魅力にとりつかれ冬のシーズンになっても熱心に通ってくれる方が今年はたくさんいて嬉しいです。この寒いシーズンやることで暖かくなったときにロケットスタート的にまた上達することできます。

SUPサーフィン進化してきているYoshieさん。

Sastoさんはフォイル修行。

本日6時間練習をしていたSugiさん….すごすぎる。

ビーチのみんなに刺激を与えてくれてありがとうございます。

Takeuchisan

Yoshii&Ryu-B

NHRsan


Kimizukasan


Yokosan&Sugisan

Yokosan

NHRさんのSP24でライディングするJun。

ドライブするラウンドハウスカットバックを練習しているRyu-B。

Ryu-B

Yokosan

Yokosan

Urachan 

夕方。

何故か上半身ハダカで登場のRyu-b…
 波際に飛べない鳥が….もしかしたら病気の可能性もあるので近寄れるのはここまで。

昨日の夕方も美味しい思いをしたKshimaさん。
この日も波に乗りまくってご満悦。

Hagaさんもスクールからメンバーさんになってくれた一人。
いい時間帯たくさん波にのれてにっこり。

Sugiurasan

 
Hagasan

今年初SUPだったSwakochan、TEDのオリジナルSUPボードで楽しそうにライディングしていました。

最近いい波に乗りまくることができているSukigarasan、この日もメリーゴーランド状態でしたねw

Ryu-B


OKMTさん、SUNOVA SPEEDがかなり調子よさそう。
Kshimasan

プローンには難しいコンディションでしたがコンスタントに飛べていたUrachan。

フォイル地形になったら間違いなく覚醒しそう。

Sunova Speedで気持ちよさそうにライディングしていたMalcom。

Tsukimorisan、SICのソフトトップのお買い上げありがとうございました。


Ryu-B

Muraoka family

Ryu-B

Hiro

ボトムとトップでドライブするターンをみせるJason。
 

フィニッシュも完璧w

いい波に恵まれた三連休。
お店もたくさんのメンバーさんが集ってくれ賑やかな時間に時間が過ぎていきました。

TED SURFをご利用いただきありがとうございました。