Winter Surf Session / ALBUM Twins man / 中古SUP&FOIL情報

Estimated read time 1 min read

01.11.2022 

昨日までの強い北西も弱まりほぼ無風のオフショア。
ワイド気味なブレイクが中心でしたが切れ目を探せばいい波。


JasonさんはShirakawaさんのAlbmu Twinsman6`2でライディング。
このサイズのショートボードに乗ったことがないJasonさんですがTwinsmanのテイクオフスピードに驚いていました。

僕は6`10のミッドレングスで。
この日はJasonさんのtwinsmanが最強でしたね。

ShirakawaさんはJasonさんのB-line7`7で。
こちらも短いSUPボードでライディングできたとストークしていました。



おじさん二人ボードを交換して冬のクリーンウェイブを楽しんでいました。 

JasonさんがライディングしていたALBUM Twinsman ¥193,600(税込)
なかなかストックボードをおいているショップがないアルバムのボード、気になる方はTED SURFまで。

Jasonさん、Shirakawaさん海上がりのミッションはショップのデッキ補修。

Shirakawaさんはプロフェッショナル、Jasonさんもプロの領域まで大工仕事を極めているので仕事がとにかく早い。

中古のSUP&FOILも続々と入荷しています。

Armstrong FG75L

中古 SUNOVA SP25 

あっという間にデッキの補修工事は終了。
JasonさんShirakawaさんありがとうございました。
明日はデッキ材の塗料塗りをする予定です、春までにここ数年やれなかったショップ周りの作業を終わらせてメンバーさんがもっと快適に過ごせる環境を戻していきます。

You May Also Like

More From Author