Foil

プローンフォイルサーファーを応援します / 晩秋のSUPセッション

10.24.2022
あんなに暖かかった昨日が嘘のような寒さだった九十九里。
白里ショップ裏も北寄りの安定しない風、波もイマイチなコンディションでした。
本当に昨日がラッキーday だったんだな….と。

ショップ裏もこんなコンディションだったの昨日届いたSOSカスタムのシェイクダウンにとポイントに到着するも北風激強コンディション。
やはりファーストデイの波のコンディションって重要だと思うのでまた翌日に持ち越し。
プロトタイプボードをかなり興味津々に見つめるEIGくん。
EIGくんもSOSのカスタムボードを持っているのですがバージョンがアップしているボードに驚いていました。
幅もある程度あり浮力もパフォーマンスボードとして充分あり(78L)パキパキのSUPボードに疲れてしまったけど波はしっかり攻めたい….そんなSUPサーファーの欲求に答えるそんなボードに仕上がっていると思います。
2022プローンフォイル修行僧のSさま。
バイクでいつも船橋からやってくるのでポイント移動するときはギアを持ってこれないので移動するときはサポートさせていただいています。
どんな手段でも一人でも多くの方にフォイルサーフィンの楽しさ…伝えていきたいです。
先日購入してくださったtakuma Helium1500をセッティング。
まだまだパドル力がないからとどんなコンディションでもただひたすらパドルをつづけるSさま、こういう地道な練習をコツコツやれるひとが最終的にはすごくのれるようになっているんですよね。

午後4時からは小学5年生のセッション。

ようやくフルスーツをきてくれました…..

パドルの使用頻度からグリップがゆるくなってしまっていたのでしっかり圧着しなおしたらとても調子よくなったと喜んでいました。

ショップでパドルをお買い上げしてくれたお客様のパドルでしたら無料でカット、圧着しなおしますのでなんなりとお伝え下さい。
エポキシ固定してしまったグリップに関しては取り外しのさいグリップがだめになってしまいグリップの買いなおしが必要になることもありますのでご了承ください。

Sさま、ひたすらパドル練習。
最高です。

4時50分でこの暗さ、冬至までまだまだ日が短くなるとなると午後の海のタイミング間違えるとあっというまに真っ暗です。

今日も一日ありがとうございました。

明日は午前中はTED SURF SUP FYP modelがいよいよ納品….楽しみです。

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Kitesurfing

    カイトサーフ→2015 Naish SUP

    2014.08.05今日も朝から強烈な南西風。ショップ裏はかな…

  2. Staff

    みんなの進化を感じた1日

    11.24.2014連休最終日。この日も朝からSUPサーフ…

  3. SUP

    一日SUP&Surf day、冬休み最後の日曜日

    2014.01.04今日で冬休み最後の日曜日という方も多かった白里…

  4. Staff

    All Japan SUP contest

    photo by Mr.Ochiai2013.11.09…

  5. SUP

    朝のSUPサーフセッション / ショップのリペイント

    2021.10.20朝の白里。風の吹くまえのショップ裏。…

  6. SUP

    Surfing &Kitesurfing School→BD party

    本日も朝から太東ビーチでサーフィンスクールでした。波もレッスン…

  1. Foil

    Naish Hover95 / BLADESに/フルスーツオーダーフェアスター…
  2. Foil Board

    SUPサーフィンスクール/SUP FOIL
  3. SUP school

    2013.05.01 Kitesurfing School
  4. Kitesurfing

    連休最終日
  5. Riding Report

    winds&wavesのシーズン到来です
PAGE TOP