プローンフォイルサーファーを応援します / 晩秋のSUPセッション

Estimated read time 1 min read

10.24.2022
あんなに暖かかった昨日が嘘のような寒さだった九十九里。
白里ショップ裏も北寄りの安定しない風、波もイマイチなコンディションでした。
本当に昨日がラッキーday だったんだな….と。

ショップ裏もこんなコンディションだったの昨日届いたSOSカスタムのシェイクダウンにとポイントに到着するも北風激強コンディション。
やはりファーストデイの波のコンディションって重要だと思うのでまた翌日に持ち越し。
プロトタイプボードをかなり興味津々に見つめるEIGくん。
EIGくんもSOSのカスタムボードを持っているのですがバージョンがアップしているボードに驚いていました。
幅もある程度あり浮力もパフォーマンスボードとして充分あり(78L)パキパキのSUPボードに疲れてしまったけど波はしっかり攻めたい….そんなSUPサーファーの欲求に答えるそんなボードに仕上がっていると思います。
2022プローンフォイル修行僧のSさま。
バイクでいつも船橋からやってくるのでポイント移動するときはギアを持ってこれないので移動するときはサポートさせていただいています。
どんな手段でも一人でも多くの方にフォイルサーフィンの楽しさ…伝えていきたいです。
先日購入してくださったtakuma Helium1500をセッティング。
まだまだパドル力がないからとどんなコンディションでもただひたすらパドルをつづけるSさま、こういう地道な練習をコツコツやれるひとが最終的にはすごくのれるようになっているんですよね。

午後4時からは小学5年生のセッション。

ようやくフルスーツをきてくれました…..

パドルの使用頻度からグリップがゆるくなってしまっていたのでしっかり圧着しなおしたらとても調子よくなったと喜んでいました。

ショップでパドルをお買い上げしてくれたお客様のパドルでしたら無料でカット、圧着しなおしますのでなんなりとお伝え下さい。
エポキシ固定してしまったグリップに関しては取り外しのさいグリップがだめになってしまいグリップの買いなおしが必要になることもありますのでご了承ください。

Sさま、ひたすらパドル練習。
最高です。

4時50分でこの暗さ、冬至までまだまだ日が短くなるとなると午後の海のタイミング間違えるとあっというまに真っ暗です。

今日も一日ありがとうございました。

明日は午前中はTED SURF SUP FYP modelがいよいよ納品….楽しみです。

You May Also Like

More From Author