SUP

ベストシーズン到来です  / SUPサーフスクール

10.24.2022

久しぶりに朝から無風で波もメローなコンディションだったので今年からSUPサーフを始めたメンバーさん、そしてコアなメンバーさん達が総集合でした。


8時集合で本日はSUPサーフスクールでした。
今年はずっと河口メインでやっていたのですが今日の朝のコンディションを見てショップ裏に決定してJasonさんのレッスンでした。

アウトサイドはブレイクするかしないかのコンディションだったので初心者には最高、インストラクターのJasonも毎週こんなコンディションだったらいいなーなんて本当に今日のショップ裏は今年一番のスクールコンディションでした。
こんな日にレッスンを受けることができた生徒さんは本当にラッキーでしたね。
インサイドではコアメンバーさんのセッション。

インサイドでSUPサーフ楽しんだあとはアウトサイドでSUPフォイルでロングライドしていたTakurokun。
コンディションを選んで波のりができるサーファーに育ってきています。


アウトサイドの住人…Toshichan
たぶん誰よりもどこでブレイクするか知っている….

天気もいいからという理由でボードショーツとハイドロショーツでライディングしていたRyu-B、小学生の理屈は時には理解不能ですw

今日は災害訓練のために駐車場が使えなかったのもありショップメンバー100%貸切状態、かなりレアなTEDビーチでした。

インサイドセクションNo.1だったKimizukasan、さすがです….。

SUPサーフを初めてもうすこしで3回目の冬となるMatsumuraさん、着実にステップアップしています。

JasonさんのスクールをサポートしてくれていたMr.Shirakawa、Sunova Flash8`9で楽しそうにライディング。

先週の日曜日もサイズのある波で楽しんでいたImadeさん、サイズは小さいけどいい波にのれていましたね。

Jasonsan、ボードサイズ関係なしに良いライディングできる数少ないライダー….高いパドルスキルがあるので海の上でのレッスンも安心です。

ビーチにいるとすごい勢いで緊急地震速報がなり始めると災害訓練のスタートでした。




関係者の皆様ご苦労さまでした。

 
Ikekochan


Ryu-B


いつものとおりフラフラになるまで波にのっていたTanikawasan。

Mr.Tanikawa

Moritasan登場….
夕方まで5時間連続で波に乗り続けあとから聞くとこのあとゴルフだったようです….超人。


クラブメンバーのJogoさん。
久しぶりの海ということでレッスンを受けてくれることに。

今日の朝一番のセットをドロップしていてこれは嬉しいですね。

Jogosan

Kawamurasan

ずっとショップ裏ができなコンディションでもあったのでなかなかライディングできなかったNaoki、久しぶりに見れてうれしかったな。

中古のFFB Rubixを購入してくれたTaochan、オリジナルメンバーがこうして今でもスタイルをかえて海に来てくれること…本当にうれしい。

インサイドの波も微妙になりアウトサイドのワンチャンスをねらってプローンでライディングしていたフォイルクルー。


ものすごく久しぶりのプローンフォイルでしたが的確なポジショニングで誰よりも良いライディングしていたKimizukasan….さすがです。

そして高橋名人

ずっと川修行だったSakurasan、いよいよ海デビュー。
先週初めてSUPサーフレッスンを受講してくださったShigesan。
2回目でこのライディング。
もうSUPサーフィンはじめるしかないですね!

Team Shimada
 

珍しく午後になっても風が変わらずオフショアコンディションだったショップ裏。

Moritasan….5時間目….

Moritasan

インサイドでもToshichanのこの波が夕方一番だった。


Moritasan


Toshichan/ Infinity RNB

この日初白里だったIchikawaファミリーのリーサルウェポン、Hinachan。
覚醒していました。

Sugiura隊長。

Sugiura隊長

夕方はAlbum Twinsmanで波乗りShirakawasan

Happy surfer

Hinachan

午前中はSUPスクール、夕方はフリーセッションJason。

Jason

フォイルでなくロングSUPだったOKMさん。

Hinachan

Okamotosan / SUNOVA SPEED

Hinachan覚醒…. 
Mr.Yashiro

Happy Surfing

Ichikawa family

夕方のいい時間帯を狙って登場してきたTanumasan / SOS custom

Hinachan

Jason

Mr.Yashiro

Mr.Yashiro

Yokosan / Infinity RNB

Yokosan


Tanumasan

Tanumasan

Tanumasan

いい天気に釣れられて登場してきたFJファミリー。
大きめのSUPボードを探しているということでSunova Flashのせてみると最高だったみたいです。

Okamotosan


今年最後かもしれない温かい陽気でのSUPサーフセッション。
いい天気に釣られてオリジナルメンバーのみなさんもご来店してくれたりと賑やかな一日となりました。
懐かしい方達が海に入ってるのも見れてよかったです。

本日もTED SURFご利用いただきありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Kitesurfing

    午後からゆっくりな木曜日

    2015.08.06朝から忙しかった木曜日。スクール生さんの対…

  2. Foil

    ようやくフォイルコンディションが戻ってきました

    2022.02.22朝の白里ショップ裏。まさかのサイズ…

  3. SUP

    SUPスクール/Newボードロッカー

    2014.09.19今日も朝からSUPスクール。波もインサイド…

  4. SUP

    SUP Onjuku

    2013.10.06本日は白里TED裏、朝のうちはホローな波で楽し…

  5. Naish SUP

    1日無風のサーフコンディション

    2015.10.20朝から無風だったので再来週の全日本に向けてSU…

  6. Foil

    SUPサーフセッション / takuma new board / pron foilセッション

    11.08.2022先週もいい波にのれた本橋くんが狙いを定…

  1. Kitesurfing

    Naish Meeting day2
  2. WING SURF

    ウィングフォイルトレーニング
  3. SUP

    メリークリスマス!! / new SUP board
  4. Riding Report

    連休三日目 / SUNOVA SPEED 8`2 / Armstrong Foi…
  5. Foil

    いつまでも子供のように楽しんで
PAGE TOP