嵐の前の1セッション

Estimated read time 1 min read

08.13.2022
急遽上陸コースになった台風。
通過前の風をもとめて北上しましたが雨ブローとともに風が落ちてしまいウェイティング。
夕方もうだめかな…と思っているとちょっとダメもとで出てみるよとSudo隊長がエントリー。

強くなったブローを拾ってライディングし始めたのでぞくぞくとエントリー開始。

昨日も絶好調だったShunsuke

Ryuもどんなコンディションでも安定したライディングできるようなってきました。

子どもたちは天気が悪いのもものともせず波のないところで楽しんでいました。

Uraちゃんは4.2で。

Shunsuke / Armstrong A-Wing5.5, FG60L、Armstrong Foils HS1250

僕は最近乗り込んでいるDuotone Unit5.5、下はアームストロングFG50L、HS1550v2、ハイアスペクトでないフォイルも久しぶりにのると楽しく海流はコンディションが荒れたコンディションだと楽にライディングできるので結果波を攻めれるような気がします。

Ryu-Bはサポートしてくれているtakumaからの新しい85cmカーボンマストが最高の調子いいようでライディングスピードも1段早くなったような気がします。

大雨が来る前に撤収。

夜は激しい雨で滝のようでした。

災害が起きないことを願います。

You May Also Like

More From Author