WING FOIL セッション

Estimated read time 1 min read

08.12.2022
九十九里は台風の影響でクルーズアウト気味のコンディションだったのでウィングフォイル狙いでポイント移動。
風は弱めでしたがうねり付きのコンディションでセッション楽しむことができました。

 
SUDOさん
ウィングトラブルがありましたが短い時間でしたがセッションを楽しんでいました。

ショップスタッフ、シュンスケもロンググライドを楽しんでいました。
昨年の今頃はまだこのポイントでポジションキープできずにパドルで行ったりきたりしていたことを考えるとものすごい進化です。このスポーツを初めてまだ一年ちょっとですが確実にステップアップして本来もっているプローンの技術が融合し僕たちが提唱するWing Foilは波乗りの延長というスタイルを体現してくれています。
シュンスケくんの使っているフォイルはHS1250、FG60L、A-WING5.5 最高のギアと環境がどんどんレベルアップをプッシュしてくれているのは間違いないですね。

Armstrong Foils FG50LをテストライドしてくれたKawabataさん。

最高のフィーリングに…ポチッとしていただきました….

patagoniaの川上さん、一昨日の白里でのウィングに引き続きここでのセッション。
ウィングフォイルやってきたなかでも最高のコンディションにストークしてくれました。

Takumaの85cmカーボンマストで初ウィングのRyu。

本栖湖で覚醒したSawakoちゃん、波のあるコンディションでのロングライドまで後少しですね。

後半風が落ちきったコンディションでも一人浮き続けていたUraちゃん,さすが…..
キッズたちは隣の海水浴場で海水浴セッション。

僕は最初テストをかねてどれくらいのコンディションでもCF2050が耐えられるかでライディングしてみましたが完全なオーバーフォイルでハイアスペクトフォイルに変えて本気モードでエントリーしたら風が落ちて終了〜。
それでもみんなのストークした表情を見れて最高でした。

接近している台風、被害が大きくならないといいですね。

You May Also Like

More From Author