FOILスクール / KITEスクール 今日も南風dayでした

Estimated read time 1 min read

08.09.2022
本日も朝マリーナ集合でのFOILレッスン+カイトボードのスタート練習。

昨日はボディドラッグができたのでツィンチップでのスタートを練習。
初めての経験にも関わらずばっちりライディングできていました。
FOIL体験のK様。
あっというまにこのレベルまでフライト、次回は今月末の潮まわりにいい日に午前と午後のプローンフォイルコンプリートレッスンのご予約をしてくれました。


無事にツィンチップでのレッスンを終えたMさま。
その後ショップに戻りカイトトレーニング。
サイドショア、サイドオンと安定しない風向きでしたが良いレッスンができました。

ウィングでアウトサイドをクルーズするRyu


ちょっとしたハプニングがあり久しぶりにカイトでレスキュー。

波まで問題なくウィングできるようになったのが今年の収穫かな。


Shinoさんもレスキューおつかれさまでした。

久しぶりのツィンチップ、脚がぱんぱん。

戻りレッスン再開。

スタッフシュンスケ、だいぶカイトボードのれるようなりました。

スクール卒業生のKさんにレッスンをしてくれていたShinoさん。
今年はカイトを初めてくれる方がいるので僕も嬉しいです。 
takuma RS & TK

風も夕方になるにつれコンスタントに。

Duotone Mono、恐ろしいほど使いやすいカイトです。

Mさま後半はスタート練習。
少しスタートをきることができました。
明日はいよいよマスタークラス最終日、いい風でスタート練習できるといいですね。

ビーチサイドは涼しい風が入り子どもたちも楽しめていました〜。

本日も一日2Rスクールセッション、しっかりコンプリートでき生徒さんにも喜んでもらえました。

明日のレッスンで一度小休止、疲れは溜まってきていますがいい風が続きそうなので身体を休めることはとうぶんできそうもありませんねw.

 

 

You May Also Like

More From Author