Riding Report

最高の6月最初の一日

2022.06.01
朝はオフショアでアウトサイドは肩くらいのファンウェイブ。

SUPサーフが楽しくて仕方がなくなってしまった1chan。

今日は風がないので波乗りだったKSGさん。

僕はロングで。

季節を先取りしてスプリングだったTsukimoriさん、僕はまだシーガルどまりです….

Moritasan

ポジション取りがいいのでロングライドできていたMalcom

Malcom / Sunova Speed


Jun / K-shape LONG

最近ロングがまた楽しい


Moritasan、今日は連続4時間ライディングでいつもよりはおとなしい感じです笑

Kakaiさんシェイプのロングボード、乗れば乗るほどいいサーフボードです。
入れ替わりで今日patagoniaサーフ千葉で映写会がおこなわれ、その主人公のアンバサダー田中宗豊さんが来白里。

僕のロングをそのまま使いアウトサイドからのブレイクを楽しんでいただけました。
アウトでの波待ちでまわりに何もなくてゆっくり入るうねりの中に身を委ねているとここはマウイかとおもったと嬉しい言葉を。
分かる人にはわかる白里のバイブレーションを感じてくれたのが今日一番うれしかったこと。

パタゴニアサーフ統括の牧野さん、さすがのサーフスキルをKatsuさんシェイプのボードでみせてくれていました。

10年以上前に作った5`8のシングルフィン、ハルボトムでまるでフォイルボードのようにマッシーなセクションを抜けてこのライディング。

Makinosan

Munetoyosan

Makinosan
お二人にボードの素晴らしいインプレッションをいただき間違いないボードセレクションをしてきてよかったなと思いました。
これからサーフボードをオーダーしたいという方へなるべくスタイルにあった楽しめるサーフボードを提供していきたいです。

夕方。
アウトサイドはフォイル、インサイドはSUPサーフとまた朝とはまるで違う顔をみせていたショップ裏。


Moritasan

Sugiurasan
インサイドはSugiurasan,Moritasanの頂上対決w

アウトサイドではOKMさんがSUPフォイルで変態的ドロップを楽しんでいました。

OKMさん、さすがです。


仕事終わりのShunsuke。
お気に入りのHS1250で。

夕方はパタゴニアサーフ千葉で宗豊さんのムービー。

監修はPedro。
心打たれる素晴らしい映像でした。

濃厚な方たちとの濃厚な時間でした。

久しぶりに色々な人達とお話できて素晴らしい時をすごせました。

 

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Foil Board

    SUP/FOIL/SURF

    2018.01.04お正月休み最終日の方も多かった木曜日の白里ビー…

  2. Foil

    お盆休み最終日/ SUPサーフィン/SUP体験/フォイルサーフィンセッション

    2019.08.18お盆休みに入りまともにSUPサーフィンできてい…

  3. Riding Report

    爆風前のSUPサーフ

    2018.01.03朝の白里ビーチ。風がお昼前から吹いてしまう…

  4. Foil

    Happy Wednesday

    2020.03.25水曜日。朝から最高の天気で…

  5. Riding Report

    Rainy Suday

    2017.10.29日曜日。朝から台風の影響で大雨。1…

  6. Foil

    台風セッション

    2019.08.15先日の南房総でのSUPサーフセッション、フ…

  1. Maui2014

    Maui day 7
  2. Riding Report

    warm day SUP surfing session
  3. SUP

    SUP School
  4. Armstrong foil

    Armstrong Foil CF1600
  5. SUP school

    perfect!! day2
PAGE TOP