最高の6月最初の一日

Estimated read time 1 min read

2022.06.01
朝はオフショアでアウトサイドは肩くらいのファンウェイブ。

SUPサーフが楽しくて仕方がなくなってしまった1chan。

今日は風がないので波乗りだったKSGさん。

僕はロングで。

季節を先取りしてスプリングだったTsukimoriさん、僕はまだシーガルどまりです….

Moritasan

ポジション取りがいいのでロングライドできていたMalcom

Malcom / Sunova Speed


Jun / K-shape LONG

最近ロングがまた楽しい


Moritasan、今日は連続4時間ライディングでいつもよりはおとなしい感じです笑

Kakaiさんシェイプのロングボード、乗れば乗るほどいいサーフボードです。
入れ替わりで今日patagoniaサーフ千葉で映写会がおこなわれ、その主人公のアンバサダー田中宗豊さんが来白里。

僕のロングをそのまま使いアウトサイドからのブレイクを楽しんでいただけました。
アウトでの波待ちでまわりに何もなくてゆっくり入るうねりの中に身を委ねているとここはマウイかとおもったと嬉しい言葉を。
分かる人にはわかる白里のバイブレーションを感じてくれたのが今日一番うれしかったこと。

パタゴニアサーフ統括の牧野さん、さすがのサーフスキルをKatsuさんシェイプのボードでみせてくれていました。

10年以上前に作った5`8のシングルフィン、ハルボトムでまるでフォイルボードのようにマッシーなセクションを抜けてこのライディング。

Makinosan

Munetoyosan

Makinosan
お二人にボードの素晴らしいインプレッションをいただき間違いないボードセレクションをしてきてよかったなと思いました。
これからサーフボードをオーダーしたいという方へなるべくスタイルにあった楽しめるサーフボードを提供していきたいです。

夕方。
アウトサイドはフォイル、インサイドはSUPサーフとまた朝とはまるで違う顔をみせていたショップ裏。


Moritasan

Sugiurasan
インサイドはSugiurasan,Moritasanの頂上対決w

アウトサイドではOKMさんがSUPフォイルで変態的ドロップを楽しんでいました。

OKMさん、さすがです。


仕事終わりのShunsuke。
お気に入りのHS1250で。

夕方はパタゴニアサーフ千葉で宗豊さんのムービー。

監修はPedro。
心打たれる素晴らしい映像でした。

濃厚な方たちとの濃厚な時間でした。

久しぶりに色々な人達とお話できて素晴らしい時をすごせました。

 

You May Also Like

More From Author