風と波の島へ diary9

Estimated read time 1 min read


連日の強風でのウィングで親子で背中がバキバキ。
朝から二人でランブルローラーで背中の筋肉ほぐし。

ビーチに行くまでにKTへ。
僕がマウイに住んでいた時代一緒にウィンドサーファーとしてホキパでリッピングしていたマイキーと。
今はKTのファクトリーで働いています。

KTサーフボード担当のローガン。
ISAのハワイ代表になるくらいのサーファー、KTのライダーとしてサーフ部門を切り盛りしていて適切なアドバイスをしてくれます。

KaiとEPSとPUのボードをテストするローガン。

新しいプロダクションモデルのAR、すごくよさそうです。

マーリーからウィングするよ〜というのでポイントへ。


ショアブレイクでのエントリーもだいぶ一人でできるようになりました。
ここまでできるよになれば九十九里でもいけそう。
 
マーリーのエアー、高く柔らかい。


今日はバックロールやる!!とインパクトスーツを着込んでライディング。
映像には残せませんでしたが半分までローテーションしていましたが途中で止まり背中からワイプアウト。
インパクトスーツ来ていて本当によかったと言っていました。
マウイキッズもトリックを練習するときはベストはマストアイテムで着込んでいます。

エアーが高くなるリュウ。
マーリーのママがゴープローで撮影してくれていました。

マリコベイからのダウンウィンドで続々到着するフォイルサーファー。


ボードがなくてもここまでぶっ飛ぶマーリー、ウィングってここまで飛ぶんだとびっくりです。
ちなみにみんなリーシュをつけていなくて泳いで取りに行ったり風を入れて立ち泳ぎで風下へ下って取りに行く方法でボードをピックアップしています。ここまでぶっ飛ぶようになるとリーシュは危ないですよね、カイトと同じで。




マーリーとリュウで貸し切りのセッション。
最高のウィンフォイル環境で刺激的な経験ができています。


海から戻りマーリーのママと話しているとKaiが〜〜。

リュウにとって憧れのヒーロー。
突然のカイに最初は直立不動になっていました笑

奄美大島一緒にトリップしていたときもあったんですよね。


めちゃくちゃハードなスケジュールのなかでも時間があったらウィングをしようと言ってくれていました。
このあとフォードのCMの撮影があるというのでパイアへ。
リュウは興奮しすぎて様子が辺になっていましたねw。

夜はリュウ、小笠原さん、そしてマウイにすむアイさんの合同バースデーを小笠原さん邸で。

小笠原さん最高の時間ありがとうございます。
いつ聞いても面白いストーリーの数々…..次回マウイに来たときも同じように爆笑するんだろうな。

今回も素晴らしい出会いが。

小笠原さん、ジュリさんいつも素晴らしいホスピタリーティありがとうございます。

Maui No ka oi

You May Also Like

More From Author