TED`S Bali tour day2 /10.31.2014

Estimated read time 1 min read

10.30.2014

Bali surf trip day2

長旅の疲れもなく朝おきてホテルで朝食をとりハイアットリーフへ。
IMG_0553 - 2014-10-31

IMG_0546 - 2014-10-31 IMG_0548 - 2014-10-31
ハイアットに到着するとロータイドでアウトサイドもノーブレイクなので根本さんのナビでスランガンへ。

ES6Q7071 - 2014-10-31
ここも完全に干上がっている状態でしたがみんなでも楽しめそうなブレイクだったのでワランに荷物を預けてアウトサイドを目指してリーフをテクテク。
DCIM121GOPRO
ブレイクポイントまで行くとメローないい波でメンバーのみんなも楽しそうにサーフ。
10634067_10202212649557276_6917001205227557937_o
photo by gopro
僕もすこしライディングをした後リーフをテクテク歩いてフォトシュート。
ES6Q6946 - 2014-10-31ES6Q6948 - 2014-10-31
こっちにきて二日目ですがいい波でどんどん上手くなっていたOnozy
ES6Q6971 - 2014-10-31
Nemotosan
ES6Q6994 - 2014-10-31ES6Q6995 - 2014-10-31
ES6Q7034 - 2014-10-31
Mori-C
MachJJもいいトライを見せていてライディングまであと少しでした。

風が入ってきて午前のセッションは終了。
ES6Q7099 - 2014-10-31
インサイドのラグーンでSUPを楽しむNanaさん、気持ち良さそう。

ライディングを終えてお腹が空いたのでワルンでランチタイム。
IMG_0563 - 2014-10-31 IMG_0564 - 2014-10-31
ミーゴレン、なぜか砂がじゃりじゃり….でも美味しかった.笑
IMG_0566 - 2014-10-31
根本さんのもとにコンボンさんから電話がありチュチュカンにいるというので移動〜。

IMG_0571 - 2014-10-31
Mori-C爆睡….

DCIM121GOPRO

DCIM121GOPRO
ポイントに到着すると日本から持ってきたSUPボードを心待ちにしていたコンボンさんと再会。
根本さんとコンボンさんは10年以上の友人、今回のトリップをより安心に楽しくナビゲーションしてくれていて本当に感謝です。

波は小さいけど楽しそうなのでエントリー。

DCIM121GOPRO

DCIM121GOPRO

DCIM121GOPRO
SOSカスタムSUPに子供のように喜ぶコンボンさん….笑

DCIM121GOPRO

スクリーンショット 2014-11-06 6.58.32
Mori-C
スクリーンショット 2014-11-06 6.58.08
Onozy

スクリーンショット 2014-11-05 22.53.11
Nemotosan
スクリーンショット 2014-11-05 22.55.28
夕暮れ時なので地元の人たちもビーチで時間を楽しんでいる姿をみると幸せだな〜と感じます。
ES6Q7103 - 2014-10-31
ES6Q7110 - 2014-10-31
Nemotosan

ES6Q7116 - 2014-10-31ES6Q7125 - 2014-10-31
ES6Q7185 - 2014-10-31
Mori-C
ES6Q7210 - 2014-10-31
早めのブレイクでしたが上手く乗りついでライディングしていたOnozy、この二日でかなりの収穫ですね。

ES6Q7102 - 2014-10-31
ES6Q7117 - 2014-10-31
チュチュカンを後にしてご飯タイム。

IMG_0574 - 2014-10-31IMG_0575 - 2014-10-31
チキンBBQ、絶妙な味付けにやられました〜。
IMG_0577 - 2014-10-31
ご飯を食べたあとはクタの街を探索。
IMG_0583 - 2014-10-31
滞在しているサヌールとは違い人人人、歩いているだけでもクタクタになりました….。
IMG_8451 - 2014-10-31
ゴルゴモリシタ….
デパートで買い物をしてホテルへ。
部屋に着いたと同時に寝落ち….。

二日目もいい波、いい時間を過ごすことができました。


 

 

 

 

You May Also Like

More From Author