TED CUSTOM SUP Surf Boards

Estimated read time 1 min read

水曜日からショップを閉めさせていただき自身が勤めるパタゴニアアンバサダーの会議のため奄美大島へ行って昨日もどってきました。
天候不良で初日は飛行機が欠航してしまいまさかのフェリーでの移動でしたがなにかあるのがサーフトリップなので久しぶりのバタバタ劇がまた新鮮でした。
 

フェリーで移動したズッチョさん、デビットさん。
想像以上に快適で10時間という長い時間を退屈せずゆっくりすることができました。

アンバサダー、そしてパタゴニア日本支社のみなさんと。
様々な内容の情報交換、コロナ禍ではなかなかできなかった顔と顔をあわせての話し合いができ素晴らしい時間でした。

ちなみに今回海にはいる時間が極めて少なかったのですが持っていったギアはアームストロングのDWボード、ウィング、パドル、そしてフォイル。
どう転んでも三種目のうち一つはできるかと思いオールマイティに使えるDWボードは最高のチョイスだと思います。

奄美からもどりふらふらでしたが土曜日なので朝からショップへ。

午前中はボードシェイパーのEishinさんがオーダーをいただいていたカスタムSUPボードが続々と出来上がってきました。

7’11″x28″x4 1/2″

7’6″x26″x4 1/2″ FYP pro model
調子良さそう!!
オーダーいただいている他のボードも続々と出来上がってきますのでもうしばらくお待ち下さい。


イタリア帰りのYagichan、リュウにすてきなお土産ありがとうございました。

夕方のSUPサーフセッション。


こぶりなブレイクでたのしめていました。

来月からオープン予定の可沿いのR&Bをしていましたがななとか間に合いそうです。

ローンチまであと少し。
 

You May Also Like

More From Author