SUP&SURFING / 中古フォイルボード情報

Estimated read time 1 min read

昨日よりサイズダウン、ショップ裏もSUPサーフィンでも物足らないコンディション。
ロータイドになるとかすかなうねりがアウトのサンドバーに反応してパワーのない膝サイズのダラダラブレイクが出現していたのでArmstrong DWボードでSUP FOIL。
ブレイクすらしない波でテイクオフできなおかつロングライド、30分に満たないセッションでしたが1km近くライディングできてしまいランチ前のクイックセッションでしたが十分すぎるほどのライディング数。
これから数多いブランドがDWボードを発表してきますがどれでもいいから早く手に入れてこの世界を体験してほしい….それくらいこのDWボードはフォイルシーンを劇的に変化させるパワーを秘めていると思います。

朝から入れ替わりでメンバーさんが来店してくださり新しいカスタムSUPボードをオーダーしてくださったり、夏用のウェットスーツをオーダーしてくださったり、本当に沢山のメンバーさんたちのサポートがあってのTED SURFです。
ありがとうございます。

夕方はRyu-Bのサポート。

 
Taito Maki

超body boader Torusan

もぐらたたきのように流れでピークがコロコロと変わるコンディションでしたがダメダメなコンディションでも海に入り続けているRyuにとってはこの日の波はイージーだったようでいいポジションからテイクオフしていました。




久しぶりに風が止まった夕方のセッション。

ショップ裏でライディングしていたMoritaさんも小ぶりだったけどいい波でSUPサーフ楽しめたようですね。
明日も期待….

中古SUP&FOIL、いいサイズが出るとすぐに売れてしまいますが今回も人気モデル、そしてこれからプローンフォイルをスタートした人にはおすすめのモデルが入荷してきています。

中古フォイルボード情報


中古Jimmy Lewis Flying V6`5 
ボード詳細ページ

中古KT Drifter Pro 5`5 
中古ボード詳細ページ

next one is comming ….

You May Also Like

More From Author