SUPスクール日和

Estimated read time 1 min read

2018.05.05
昨日からのストーミーな天気から一転しての雲ひとつない素晴らしい天気からスタートした5月5日子供の日。
この日も昨日に引き続きのSUPスクール。

SUPで波乗りを楽しむためのコースだったので車にSUPボードを積み込み河口へ。
TED SURF SUPサーフスクール詳細
この日のレッスンはSUPサーフは村岡先生、体験は奥村先生。
河口と上流へと皆さん移動して行きました。

ショップ裏のブレイクもサイズダウンしていましたがSUPサーフメンバーさんにとっては恵の波、予報も風が強くなりそうだったので早めのセッションでした。

SZKsan

グラブハンドルフリーフォール….Naoki

アウトサイドではフォイル波が….。

SOSカスタムでSUPサーフを楽しむKomamurasan

不規則なブレイクがおおかたのですが切れたブレイクはスピードあるライディングが楽しめていました。

Makichan

Kimizukasan / Jimmy Lewis Super Frank


Super Frankのどんなコンディションでも対応できることを証明してくれているKimizukasan。
幅の広いボードは動かない….とかそんな言葉を口に出すのが恥ずかしくなるようなライディングですね。

そんなKimizukasanのライディングに惚れ込んで自身もSuper Frank使いに….笑
Mr.Fji

フォイル続きだったので久しぶりのSUPサーフ、マルコム。
スキルを上げていけばどんな波でも料理できる。
だからやめられないんですよね。

風が弱い午前中はSUPスクールにも最高でした。



体験レッスンを楽しんでいただいたTご夫妻。
次回はカイトサーフィンスクールでお待ちしておりますね。

河口では小さい波でのSUPでの波乗り練習。


波の大小関係なくボードが滑っていく感覚はなんとも言えません。


スクールを受講してくれた皆様ありがとうございました。


午後になり風が吹くとカイトサーフィンの出番。

カイトサイズ10でオーバー、9-8ジャストのコンディション。

久々登場のTa1roくん。
カイトのセッティングまるで忘れていました….
スクールからやり直しますか??笑
心配していましたが後半は陸トレできるくらいまで勘を取り戻してくれていてよかったです。

最高のコンディションでしたがなぜかカイトメンバーは少なくまさか白里でできると思わなかったメンバーさんも多かったようですね。


いいコンディションで黙々と練習をしていたKouheikun

Mita-G

Mori-Cはフォイルで。
この後風が落ちてしまいカイトサーフは終了〜〜。

子供達は元気に海遊び。

 
海でただただ遊び続けるHiro&Ryu、最高の遊び場所です。

子供だけでなくもちろん大人にとっても海は最高の遊び場所。
風が落ちた夕方SUPサーフを楽しむKimizukasan&Chizuちゃん。

Kimizukasan

Chizuchan

Kimizukasan / Jimmy Lewis Super Frank

場所を移動したところではフォイルサーフィンを楽しんでいるメンバーさんがいたのでこちらもフォトシューツ。

OKM先生

Nalu

Tsukadasan
面ツルの海面でのフォイルサーフセッション最高に気持ち良さそうでした。

 


子供の日ですが子供のように大人が遊べた一日でした。

You May Also Like

More From Author