SUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read

05.11.2023 
早朝の震度5強は久しぶりのアプリの警告音が鳴り響いていました。
メンバーさんからも心配をいただきましたショップのボードなども倒れておらず、ロッカーの中のボードもすべて無事でした。
これからまだ余震もあるようなのでみんなで気をつけていきましょう。

ショップ裏は東風が早い時間帯から拭いてしまいあいにくのバッドコンディション。
でも一日天気もよくショップにいても気持ちよく過ごせていました。

ショップのディスプレイもすこし模様替え。
今月末くらいにはあんな商品やこんな商品が届く予定なのでショップのディスプレーもまたまた変えていかないといけなくなりそうです。

午後はRyuとホームポイントへ。
ローカルボーイズのセッション。

フクイヒロト

アサヒ


Ryu

アサヒ

アサヒ
乗っているボードの浮力がさすがに合わなくなってきて揺れているコンディションだとスタンドアップが厳しいシチュエーションもありますが決めるところは決めるのはさすが。
来月の宮崎のコンテストにむけていい感じで調整ができていますね。

Ryu

脚力がついてきたのでSUPで少しずつスプレーを上げられるようになってきています。

夕方気温もさがり冷たい雨がふっていた外房。
明日は午後から南風予報なのでウィンドスポーツ狙いになりそうな….

You May Also Like

More From Author