SUPな一日でした

Estimated read time 1 min read

2013.10.30

水曜日、朝白里に着くとすでにメンバーさんがSUPで波乗り〜。

ES6Q7790 - 2013-10-30

平日だけど….サボリーマンの鏡…Banchan

ES6Q7808 - 2013-10-30

この季節になるとカニをとる人が増えてくるので風が吹いたときはカイト操作に気をつけましょう。

ES6Q7829 - 2013-10-30

ES6Q7840 - 2013-10-30 ES6Q7850 - 2013-10-30

いつの間にかにパドルを持ち替えてカットバックぽいマニュバーを描けるようになってきたテッチャン、まだSUPはじめてまもないんだけどさすがですね。

ES6Q7877 - 2013-10-30 (1)

夕方までほぼぶっ続けで海に入り続けていたChizuちゃん、こちらもある意味すごい….。

夕方になりまたまたメンバーさんが集まりアウトサイドセッション。

ES6Q7905 - 2013-10-30 ES6Q7932 - 2013-10-30

いいセットをしっかりつかんでライディングしていたフィリオさん。

そして本日もキレタライディングしていたEIGクン…

ES6Q7914 - 2013-10-30

ES6Q7950 - 2013-10-30

ES6Q7952 - 2013-10-30 ES6Q7954 - 2013-10-30

ES6Q7960 - 2013-10-30 ES6Q7962 - 2013-10-30

ちょっと早めのブレイクでしたがこのへんをメイクしてくるのはさすが。

ES6Q7973 - 2013-10-30 ES6Q7978 - 2013-10-30

ES6Q7985 - 2013-10-30

サボリーキングも指先がつるまでライディング、写真&ビデオは撮れなかったけどバックサイド覚醒した感じでいいライディングしていました。ちなみにBanchanが使ってるのが昨日のblogでも紹介したKazumaのカスタムSUPボードです。

ES6Q7988 - 2013-10-30

ES6Q7989 - 2013-10-30 ES6Q7999 - 2013-10-30

ES6Q8004 - 2013-10-30 ES6Q8006 - 2013-10-30

ES6Q8016 - 2013-10-30 ES6Q8030 - 2013-10-30

OKM

ES6Q8092 - 2013-10-30

カイトサーフィンスクールでお越しいただいていたNさまも風がないのでSUP、こうしてコンディションにとらわれず海を楽しむ方が増えて来ているのはうれしいですね。

ES6Q8098 - 2013-10-30 ES6Q8103 - 2013-10-30

ES6Q8111 - 2013-10-30

EIGくんの方がアウトサイドのはずなのに….なぜかEIGくんの方が大きく見える….逆遠近法….

ES6Q8119 - 2013-10-30

バックサイド→カットバック、と波を乗り切るスキルは抜群のEIGくん。

最後はテッチャンのライディング〜。

ES6Q8136 - 2013-10-30 (1)

ES6Q8142 - 2013-10-30 ES6Q8148 - 2013-10-30

奇麗に波を乗り継いでこの後もホワイトウオターでロングライド、この日一日でかなりスキルアップしたような気がします。これでウィンド、カイト、そしてSUPと3種目制覇しましたね.笑

テッチャンが使っていたボードはC4 watermanのバットウィングモデル、サイズ的には大きい部類ですが波の中での動きがとてもスムースでなおかつトップターンではルースなところもありSUPをしっかり楽しむ事ができるボードです。

平日だけどなんだか賑やかだったショップでした〜。

明日もこんな感じで波は残りそうなので平日組の皆様お待ちしております!!

2013.10.30 facebook photo albumでこの日のフォトを見る事ができます。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.602832156440071.1073742039.143054009084557&type=1

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

You May Also Like

More From Author