2014.02.26
軽い時差ぼけが残っていましたが前日ギリギリまで起きていたので朝はすっきり目が覚めたマウイ二日目。
北風が強めの吹いていてホキーパやカナハはドオンショア。
波チェックをかねて東面を向いているワイエフに行くと左からの風が吹いていて波も肩くらいのサーフカイトカイトコンディション。

カブリナカイトのチームライダーがフォトシュートをしていました。

さすがカブリナカイトの本場だけあってやっぱりカブリナは多いですね。

あとは見た事のないブランドのカイトも数機テストライドを行っていてこの時期はやっぱりどこのメーカーも最新モデルの最終調整に余念がないようですね。

この風向きでワイエフでウィンドすらした事がなかったのですぐにセッティングしてライディング。

できればカイトサイズ11でやりたかったのですがまさかここまで弱い風でカイトサーフをするとは思わなかったのでしょうがなく8でライディング。

やっぱりアンダーカイト….もう少し風が入っていればかなり楽しめたのに…とすこし残念。

まさかこの場所でカイトサーフをするとは思わなかったのでかなりいい体験ができました、あとはやっぱりこの島はオーシャンスポーツの島コンディションにあった遊びをする同じ気持ちをもった人たちが集っているので凄く刺激になりますね。

風がなくなってしまったので夕方から波乗り。

カイトサーフを楽しんだあと今度は普通に波乗り….最高ですね。

























