k-shape

Estimated read time 1 min read

2013.09.05

昨日に引き続き南よりのうねりを少しひろってサイズアップしている太東ビーチ。

この日もセットで腰サイズ、少しワイド気味でしたがファンウェイブでロングボーディング楽しめていました。

今日の太東TEDは定休日でしたが白里は通常営業。

先日ショップに抱井さんから届いたT様のオーダー分のロングボードをチェック。

IMG_1272 - 2013-09-05 (1)

 

抱井さんがシェイプしたJun用のロングを見て一目惚れしてしまったT様がオーダーしたのは僕のボードより一回り小さい9ft、それでもT様が以前使用していたバキバキのハイパフォーマーよりもサイズもありオールラウンドに使えるボードに仕上がってきました。

IMG_1275 - 2013-09-05

ロングボード=テイクオフが早いと思う方も多いのですがハイパフォーマンス、特にプロ使用のものはロッカーも強く早くテイクオフするにはそれなりにパドル力や技術も必要なのでそこまでマニューバーにこだわらない方はオールラウンドに楽しめるボードをお勧めします。

IMG_1280 - 2013-09-05 IMG_1281 - 2013-09-05

 

TED`S ×K-shapeコラボモデル、もちろん手に入るのはTED SURFだけ、興味のある方は是非ショップに遊びに来てくださいね。

Jun

You May Also Like

More From Author