evening sup session

Estimated read time 1 min read

2013.09.12

午前中からコンテストの準備をしてから白里へ。

ビーチへつくと大会にむけて練習する人たちが多く集まっていました。

波のサイズはセットで肩サイズのファンウェイブだったので僕も1Rライディング、楽しむ事ができました

夕方になると白里ビーチには波がなくなってしまったので木曜日メンバーさんたちとリバーマウスへ。

ES6Q6864 - 2013-09-12 16-52-24

 

AKYM

 

ES6Q6883 - 2013-09-12 16-56-35

 

波はとろ目でしたがカタチがいいのでSUPなら最高の波。

 

ES6Q6900 - 2013-09-12 17-03-10

 

ES6Q6902 - 2013-09-12 17-03-22

 

ES6Q6950 - 2013-09-12 17-44-52

 

ES6Q6982 - 2013-09-12 17-45-01

 

もの足らなさもありましたがのんびり自分のペースでウェイブライディング練習していけたらいいですね。

 

ES6Q7003 - 2013-09-12 17-45-17

 

Matsuchan

 

ES6Q7040 - 2013-09-12 17-47-30

 

ES6Q7136 - 2013-09-12 17-58-26

 

土曜日、波があがったら面白いヒートが見れそうですね〜。

 

You May Also Like

More From Author