SUP / FOIL / SURFING

Estimated read time 1 min read


朝一のショップ裏。
風もほぼ止まっていてオイリーなフェイス、切れ目からテイクオフすればロングライドできるファンウェイブでした。


大潮、ロータイドに向かう時間帯とういうこともありアウトサイドでブレイクしているところも浅く、ほれ上がるセクションもありなかなかのスリル。
テイクオフのスキルがまだ自信がないメンバーさんはボードブレイクしてしまうこともあるので充分気をつけてライディングするよにしましょうね。


Tanikawasan
Starboard Spice 6`9
もともとカリカリなセクションを走り抜けるスタイルでしたらボードを変えてテイクオフで間をとれるようになったのかさらに深い位置からカリカリをぬけてこれるようなっています。
ボードを変えるとさらに楽しみ方が広がっているのを見ているとまだまだ自分もボードに探求心をもって追求してかないとと思います。

 

Sugisan / SOS custom7`3


Tsukimorisan / JP LONG SUP


カスタムボードをオーダーしてくださったMahoさん、出来上がりまで時間がかかりますがきっと今のライディングからさらにステップアップさせる最高の一本が出来上がってくると思います。

お昼前から気温が高くなったのもありサーマルウィンドが吹き始め波乗りは終了。
ウィングも普通にできるくらい吹いていましたが大潮、午後のフォイルコンディションに期待してフォイル道場へ。


UrachanにはHA780をテストしてもらいました。
楽にグライドできているようでお気に入りの一枚に〜。

朝はSUPサーフィン、午後はプローンフォイル。
元気なTanikawasan笑。

  Armstrong Foils HA880とML 55でライディングが進化しているMalcom。

パンプでアウトに戻り骨太のうねりでひたすらカービング。
フォイルサーフィンの王道的スタイルで楽しむMalcom。

Malcom

Tanikawasan
僕も HA880 & ML45Lでライディング。
最近はSUPフォイルが多かったのでやっぱりぷローンも最高。
満遍なくいろんなスタイルで楽しむことが大切ですね。

ショートセッションでしたが朝と午後2R自分もしっかり海に入れたので夕方はRyuのケア。

夕方混雑してるピークを外して。





クローズしている波も多かったですのが選べばかなりのクオリティ。
まさかの貸切にストーク。

 
ぽっかりとあいた穴をみて嬉しそうにボディサーフィンで入ってきたペドロ。
考えていることはみんな同じですねw



Pedro
 

You May Also Like

More From Author