ALBUM INSANITY / コンディションに関係なく / TED SUP オーダー受付開始 / 中古情報更新しています

Estimated read time 1 min read

2022.11.30

なかなか国内でストックボードを手に入れることが困難なALBUMサーフボード、TED SURFでも人気のInsanityのストックボードが入荷してきました。

5`9×19.25 / 正確なリッター数はわかりかねますが29L〜30Lの間だと思います。
ハイパフォーマンスショートボードの位置づけですがテイクオフスピードが早くいつも乗っているボードよりも1サイズさげたボードチョイスでもまるでストレスなくライディングできます。3年前のパプアトリップでもほぼ1サイズですべてのサイズの波に対応でき日本のブレイクでしたらさらに問題なくデイリーユースからザ・デイまであらゆるコンディションで楽しめるサーフボードになるでしょう。
ALBUM Insanity 186,000円(税別)

ショップ裏はハードコンディション。

プローンフォイル目的でやってきたKさんですが流石にこれは無理、でも海に入りたいということでショップのレンタルボードで波乗り練習。

コツコツと楽しめるかがやはり一番うまくなるのが早いんですよね。
次回はいいコンディションでフォイルができるといいですね。

となりのビーチでSUPサーフをしていたMoritaさん。
ゲッティングアウトがハードそうでひたすらパドルしていました…本当にすごい。

明日は北東が強いコンディション、もうしばらく落ち着くまで時間がかかりそうですね。

ショップに到着したSTARBOARD。

7`5で92L、いいサイズ感なのでこれから人気がでてきそうなモデルです。

Y様。
いつもありがとうございます!!
これでまた冬のSUPサーフさらにテンションあがりそうですね。

そして…..

いよいよTED SURF SUP “FYP”モデルのオーダーが可能になりました。

推奨サイズから体重とスキルでボードサイズをお客様と話し合いながら決めていくので間違いないボードをご提供させていただきます。
今のところ
7`11 x 28
7`7×26
8`2x 29 3/4
の3サイズを推奨サイズでオーダーを受け付けていきます。

EPSで販売価格は317,900円(税込)〜 カラーオプション、ボードサイズなどで価格は変動いたします。
納期は4ヶ月前後となります。

ボードシェイパー佐藤英進さんとディスカッションを幾度も重ねて作り上げたデザイン、乗っていただければこの素晴らしさがわかっていただけると思います。



乗る人乗る人が絶賛するFYPモデル。
これを機会にカスタムSUPボードを手に入れてみてはいかがでしょうか?
僕自身もこのボードの出現によってSUPサーフィンの楽しさを再確認することができました。
本当に最高のボードです。

そして最後に中情報を更新しました。

中古FOIL BOARD情報


中古FOIL情報

中古SUPボード情報

 

こんな感じでスローながらも動きがあったTED SURF。
明日は北風が強く吹きそうでいよいよこのシーズンがやってきたなと寒いのはいやだけど、何かしらアクションが楽しめそうな九十九里です。

You May Also Like

More From Author