Armstrong A-wing XPS Light Wind

Estimated read time 1 min read


朝から初夏の陽気だったショップ裏。
風は北西、面も綺麗なブレイクでSUPサーフ楽しめました。
奥のレフトブレイクもなかなかよくここ数日風の入る前の1セッションいい感じでのれています。

朝一常連のOhashisan

風があってもなくても皆勤賞のWTBさん。
ボードを変えてから劇的に上達してきていますね。

風が弱い予報の朝には必ずいるMSMTさん。
この日もラインナップに登場、毎回ながら流石の嗅覚です。

そしてこの方も….

NHRさん、いつも通りのキレのあるライディング。


Yoshiiも平日セッション長めに楽しんでいました。
午後は少し風が入り、カイトフォイルだったら楽しめたかな〜。
ウィングにはあと一吹き….
一吹きといえば Armstrong Foilsから発表された A-Wing XPS Lightwind。
どのメーカーからも風の弱いシーズンに向けてLWウィング発表されていますがアームからもいよいよ登場です。


ショップストック分で 7、8とも各サイズ数枚ずつはオーダーしていますので今から抑えて欲しい方がいましたらショップまでご連絡おまちしています。

contact@tedsurf.com or 05037097311 

午後はショップ裏でプローンフォイルもできたようでいよいよ九十九里にもフォイル地形が戻ってきました。
ギア次第でさまざまな遊び方で海で暇な時間をすごさなくてもいいようになってきているフォイルスポーツ、どんな遊び方をするかはライダー次第なのでフォイルはじめたいけど…という方はショップまで。

夕方は志田下へ。

Pedro発見。

明日は北東予報、朝だけ風系スポーツ楽しめそうですね。

週末みなさまのお越しお待ちしております。

You May Also Like

More From Author