ベストシーズンの到来

Estimated read time 1 min read


昨日までのスウェルが残り北西の風。
満潮からの下げはじめ、秋のパーフェクトシーズンの到来です。

Masumotosan

ハッピーマンデー、さすがの嗅覚でこのコンディションを当てていたNGYさん。


一本よこからみたライディングはほとんどスタンディングでチューブに入っていて正直あんなポジショニングであのライディングは過去にみたことがなくすごい光景でした。
日本、しかも身近のブレイクで潮と風がおりなすマジックスウェル、まだまだ見知らぬポイントですごい波にのれる九十九里。

Tsukimorisan

NGYman

Tsukimorisan

Yokosan

平日に最高なみにのることができたMakichan。

水温、気温ともさがりましたがボードショーツ&インパクトベストでライディングしていたTsukimorisan、熱い人です。


平日いいときには必ずいるMasumotosan。
いい波に乗っていました。

いいポジションから

しっかりとレイルをいれて

いい波をメイクしていたYokosan。

このあと少しすると風が変わってしまいましたが午前中いっぱい最高の波で楽しめみなさんフラフラに。

ショップに入荷したADVパドル。

フルカーボン、しっかりと水をキャッチしてくれるブレード。
サーフSUPに申し分ない性能をもちあわせていながらも価格はなんと39,900円(税込)
メインパドル、予備のパドルとしても抜群です。

夕方同じポイントで。
潮は上げパンでしたがSUPサーフなら楽しめたコンディション。
放課後学校帰りのRyu-B & Malcomのセッション。


SUNOVA SPEEDの性能をうまく引き出してマッシーなセクションをカービングしながら加速するMalcom。

ぼよつき気味のコンディションでしたがいいポジションから加速してマニューバーを刻んでいたRyu-B。




Ryu-B

SUPサーフdayだった月曜日。
やっぱりこの時期は外せませんね。

You May Also Like

More From Author