本日もSUP & SURF サーフ

Estimated read time 1 min read

最近の定番ルーティンになりつつある朝のSUP&サーフセッション。

より好みをしなければサイズのある波がずっと続いている九十九里。
ショップ裏もまとまりがないとはいえ波乗りがなんとかできていました。


コンディションがまとまりそうな時間帯をねらって到着してみると基本ワイド気味なブレイクでしたがライダブルないい波が….

何故かいい波になるといるMr.Tanikawa


スポンジマスター Tsukimorisan….暖かくなったとはいえもうスプリング…夏を先取りですねw

久しぶりに登場のNHRさん。


Tanikawasan

日中は南東の風がふいてしまい波もジャンク気味になってしまいましたがまだまだ波乗りはできる感じ。
 
仕事おわりにエントリーしていたToshichan

風が吹いているからといウィングフォイルをセットするもっくん

ウィンドサーフィンで世界レベルまで上り詰めた存在だけあってコンディションを見る目が流石一般の人とは違うのでコンディションを見る目が一般レベルの人達とちがうので時折入るセットはオーバーヘッドであってシラーとすなり?月天ぐあうとしていました。

コンディション的に風がまだまだ弱いコンディションでも浮かせるのはさすがのスキルでした。

明日も朝一よくなりそうですね!!

You May Also Like

More From Author