11月に突入してもスクールラッシュ SUP&FOILスクール

Estimated read time 1 min read

11.06.2022

ショップ裏は北西の風がふきSUPサーフには最高のコンディション。

本日もSUPサーフィンスクール、Jasonさん担当でスクールポイントへ。


Jasonさんスクール、的確なアドバイスと安心感で生徒さんたちからも好評です。

朝はSUPサーフィン、午後からウィング、めちゃくちゃ元気なNKJMさん。


SUPスクールのみなさんめちゃくちゃ楽しんでいただいたようでよかったです。
年内でしたらショップのスクール用ウェットスーツでも充分暖かく快適にレッスンを受講していただくことができますのでステップアップしたい方はTED SURFまでお問い合わせください。

ショップ裏。
朝の早い時間は北西でこの季節特有のSUPサーフコンディション。

Yoshii 
Yoshii

フォイルクルーには流れもはやく厳しいコンディションでしたがSatoさん一人だけ浮きまくりでしたw

Hiranoさん、ナイスカービング。 
Kimizukasan 
全日本スペシャルクラス優勝のShiionがフリーセッションを楽しみきてくれました。


Shion

Satosan


Kimizukasan


Shion

Tsukimorisan

Shion

Toguchisan

Takurokun

僕はマリーナでフォイルスクール。

昨日と今日でレッスンを受講してくださったN様。
Armstrong Foils CF1600v2でばっちり浮くことができるようになりました。

マリーナでのジェット練習のあとは河口でプローンレッスン。


風も吹いていたので最大ウィングサイズならウィングフォイルも楽しめていました。
Sudoさん。

フォイルにはめちゃくちゃ浅く難しいコンディションでした。

トリッキーなコンディションでしたがNさま、あと少しで浮けそうになってしました。

Nozakiさん

プローンフォイル生のOさま

朝からSUPサーフ、そしてウィングと一日海を楽しみきったNKJMさん。

Urachan
 

SUPサーフ、フォイル、そしてウィングと一日遊び倒すことができたTED SURF。
本日もTED SURFをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author