連休初日はファンウェイブで / 11.22.2014

Estimated read time 1 min read

11.22.2014

連休初日は朝からサーフSUPスクールでした。

この一週間スモールサイズの日々でしたがようやくミドルセクションでブレイクし始めてくれてSUPには最高のコンディションに。

DCIM123GOPRO DCIM123GOPRO DCIM123GOPRO
IMG_2947 - 2014-11-22
ちょっと遠くて見えにくいけどレフト方向にいくワタミンさん、ウィンドサーフィンをしているのでバランス感覚もよくまた波を見る目がいいのであとはタイミング取り&ボジションニングの経験値をどんどん上げていけばもっともっと楽しくなっていくと思います。
DCIM123GOPRO
前回は川で今回は海での初レッスンとなった S様もいい波にテイクオフできロングライドしていただきました。

DCIM123GOPRO
今日初めて海経験だったSさま、そしてステップアップで受講していただいたワタミンさんありがとうございました。
みんなでステップアップしていきましょうね。

今日のSUPスクール&セッションの様子。

午後からもう1R、サーフSUPのレッスンがあったので一度ショップに戻りまたビーチへ。

IMG_2920
ショップにはオーダーを頂いていたセミドライウェットスーツが続々と出来上がってきていました。

IMG_2926

IMG_2929

IMG_2933
まだまだ出来上がってきます、出来上がった方たちはこれでこれからのシーズン心配ありませんね。

2R目のレッスンスタート〜。
IMG_2939
湘南からはチームラモス御一行様が〜、それにしてもこの車目立つな〜。

お昼過ぎに一度波はサイズダウンしてしまいましたが天気もよくポカポカ陽気に続々とメンバーさんが集まり海へ。
IMG_2941 IMG_2945 - 2014-11-22
TAOちゃん

IMG_2953 - 2014-11-22
Ramos

IMG_3016 - 2014-11-22
Mr.Kosaka

IMG_3054 - 2014-11-22
Ramos

IMG_3111 - 2014-11-22
Chizuchan
IMG_3135 - 2014-11-22
TAOchan
IMG_3164 - 2014-11-22
Mr.Hirano
IMG_3208 - 2014-11-22
IMG_3255 - 2014-11-22
IMG_3257 - 2014-11-22
レイルをうまく使いきれいに波を乗り継いでいたChizuchan、この一年もっとも成長したSUPサーファーの一人です。
IMG_3330 - 2014-11-22
そして女性でもう一人頑張っていたのがスクール生のTomokoさん、夏前からサーフSUPマスターコースを受けてくれている生徒さんですがすごい上達スピードでどんどんうまく波にのれるようになってきています。
ただ波にのるのではなくしっかりとフェイスをみながらライディングできているのが素晴らしいです。
IMG_3345 - 2014-11-22
Mikuchanにはアウトサイドで特別授業、課題を一つクリアできました〜。

またまたショップには…
IMG_3354
暖かい日差しにツクシもまったりで….

241くん登場。
IMG_3366
IMG_3369
Kakaiさんシェイプのサーフ&カイト用のボードをピックアップしに来てくれました。
これでどんなマニュバーを描けるのか….最高に楽しみだね。

そしてまたビーチへ。
IMG_3375 - 2014-11-22 (1)
風が吹いたらカイトサーフ、ない時はボディボードとTED`SにきてからばっちりオーシャニストになったAikoちゃん。
最高だね〜。
IMG_3404 - 2014-11-22 (1)
コンスタントに波に乗れるようになったTsuruちゃん。
IMG_3405 - 2014-11-22
SUP歴もう少しで一年のSatoさん、いい波のっていたな〜。
IMG_3475 - 2014-11-22
ボードをSOSカスタムに変えてからライン取りがまるで別人になったTsukiiさん、この後もこの日一番のいい波をメイクしていました。
IMG_3483 - 2014-11-22
バリからもどり今日で2本目のパドルをブレイクしてしまったOnozy….なので夕方はロングボードで。

インサイドよりのレフト、通称フィリオレフト.笑、早めのブレイクをしっかりとしたマニューバーでつなげるフィリオウチヤマ、アンダーグラウンドSUPサーファーの一人です。
IMG_3491 - 2014-11-22
IMG_3492 - 2014-11-22
IMG_3494 - 2014-11-22
この後もう一発当て込んでいました….すごい。
IMG_3551 - 2014-11-22
先日スクールを卒業したMr.Kashima、ロングライドしていてニコニコしていました。

午後からのスクール、SOSカスタム7`6でレッスンしながら波が来ると乗ってみたり。
IMG_3591 - 2014-11-22
IMG_3593 - 2014-11-22
IMG_3594 - 2014-11-22
IMG_3595 - 2014-11-22
とてもスムースでボトムからトップへととても予測がしやすいフローなフィーリングのボードです。
IMG_3602 - 2014-11-22
フィリオウチヤマ
IMG_3735 - 2014-11-22
D-man夕方から登場
IMG_3795 - 2014-11-22
IMG_3804 - 2014-11-22
この日一番のセットをライディングするTsukiiさん。

IMG_3819 - 2014-11-22
IMG_3821 - 2014-11-22
夕方から続々とエントリーするメンバーのみなさん。
IMG_3826 - 2014-11-22
4Pくんお疲れ様〜
IMG_3823
日暮れどきの白里ビーチ、とてもゆっくりとした時が流れていてリラックスできます。
IMG_3840 - 2014-11-22
D-man
DCIM123GOPRO
この季節、この時間海にいる人にしかわからないこの景色。
これを見るだけでも海にくる価値はありますよ。

最高のコンディションでスタートした連休初日、明日の朝も波が良くなりそうですね。

 

 

You May Also Like

More From Author