真冬のファンウェイブ SUPサーフィンセッション

Estimated read time 1 min read


サイズアップしていたショップ裏。
風は良い予報だったのでまさかの最高なコンディションにショップメンバーさんはストーク。
写真はKandaさん。

毎週鎌倉から通うWatarukun、努力の成果で昨年くらべてもスキルが格段に上がってきています。


Ryu


黙々と自分のピークを探していい波に乗っているImademan。

Yoshii

Mr.Rising sun


天気もよく外にいても気持ちいいので久しぶりにオーブンに火をいれてみました。
あたたまるとこのまわりにいるだけでポカポカになります。

桜子はKainoaとショップの外でお店番。

番犬としてはまるであてにはならなそうですw

午後になり少しオンショアの風が入ってしまいましたが潮の変わり目でどんどんサイズアップし後半も楽しめました。

 
RyuはKal LennyがのっていたNaish のプロトタイプでライディング。
このボードでのライディングは長いレイルをうまく使ったフローのあるライディングでいつも気持ちよさそうにライディングしています。 

自分も日暮れまで波にのることができやっぱりSUPサーフィンも最高ですね。

明日も良いコンディションになりそうです。

 

 

You May Also Like

More From Author