白里SUPミートにむけての準備 / ショップ裏少し夕方できました

Estimated read time 1 min read

今日は1日ショップで10月6日開催の白里SUPミートにむけての準備。
あとはフォーンを鳴らすだけという状態にはまだまだ遠く明日には完了できるかな。

夕方石川からrage onのたおくんが来千葉。

さらにスキルをあげていました。
暗くてピントが合わず….ごめんなさい。

年齢が近いSUPサーファーが少ないのでやなり同年代の子とのセッションは楽しそう。

   
明日の朝は風が止まりそうなのでいいウオームアップセッションになりそうです。

コンテストのヒート表も発表されています。
ヒート表の変更箇所などもあるので明日は反映されていると思います。

ヒート表

そして明日の夕方はショップにてpatagoniaのトークイベント。

白里SUPミートの前日土曜日は僕のショップでpatagonia主催のトークイベントを開催します。
すでに満員御礼状態のようですが立ち見、もしくは自分で椅子をご持参いただければ参加OKです。
大会前から前入りする方も多いと思うのでぜひご参加ください。
トークイベント会場ではいすみ市のPURAVIDA Tacosさんが出店、僕も大好きなメキシカンがショップで食べれるなんて….それだけでも最高です。
そして地元白里発のドラフトビールを提供している Rusty Nest さんが生ビールの販売も行います。
トークイベントのスケジュールは
■日時
2024年10月5日(土)
19:00 受付 / 19:20 開始 / 20:30 終了
■会場
TED SURF SHOP
〒299-3202 千葉県大網白里市南今泉4881−20
そしてPURAVIDA TACOSさんこの日のメニューは
・ブリトー(チップス付) (2-3種類)
・トルティーヤチップス(w/ワカモレ・サルサ) 、またはナチョス
・アステカスープ(シーフード)
ドリンク
・テキーラを使ったカクテル類
・ジュース類
大会運営準備、トークイベントなどぱんぱん状態ですが全てメイクできるように頑張ります。
皆様のご参加おまちしております!!

 

You May Also Like

More From Author