朝はいい波からのカイトサーフ/ 冬支度

Estimated read time 1 min read

2017.10.18
朝のショップ裏は最高の波だったようで朝一ライディングしていた村岡さんもニッコリでした。
僕はショップの改装作業で出ている大量のゴミ処理を朝からしていてショップに到着した時には北東がビンビン、カイトサーファーの出番でした。
ショップに到着すると海から上がっていたメンバーのSカワさんがセミドライをオーダーしていただきました、昨年TED SURFでSUPサーフをスタートして以来着実にコアなメンバーの一人になりつつあるSカワさん。
オーダーいただいたウェットスーツはTED SURF オリジナルウェットスーツHawaiian WetsuitsのChest zipタイプ、裏地は最高級素材のマグマコアで。
これで寒い冬もポカポカですね。

さらに寒くなってきたら…ということで。

合わせてpatagoniaのメンズ・ウォーター・ヒーター・フーデッド・ベストも購入していただきました。
フライングフィッシュのロゴ部分がかえしになってこれがウェットの上からかぶさるのでハードに巻かれても水の侵入がなくあったとしてもインナーが直接肌と水が触れ合うのを防いでくれるため冬特有の首からちょろっと水が入って”ゾゾーーー”というのがありません。
顔をカバーする部分にはフードには温かく速乾性のあるマイクログリッド・リサイクル・ポリエステルが使われているので冷やっとすることがありません。

 

You May Also Like

More From Author