台風3号 SUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read


台風3号のうねりをもとめて南房総へ。
ショップメンバーのJasoさんは朝4時に九十九里を出発していましたw
 
到着するとマウイレインズを彷彿させるラインナップ。


Jasonさんは一人エントリー。
セットはかなりのサイズ、このブレイクで一人でアウトサイドに出れたJasonさんやはり只者ではありませんね。

SOS Custon セミガンでフェイスをかっ飛ぶジェイソンさん。

僕もそうですかここぞというコンディションはSOSカスタム、命をあずけられるからこそ気持ちに余裕をもってチャージできる。
やっぱりカスタム。

セッションを終えて放課後のセッションはHBR。


DWボードだったらフォイリングできちゃいそうなアウトのうねり、これでものれると思えてしまうDWボード….


Ryu / KT AR

1Rサーフ、夕方はSUPサーフ。


外房エリアは台風の影響が多くなく普通のコンディション。
それぞれ狙い定めて移動したサーファーがいい思いができた台風3号でした。

You May Also Like

More From Author