中古SUPボード&FOIL / Maui report day5

Estimated read time 1 min read

心配していた雪の影響も九十九里にはなく朝から寒空だけがのこりました。
こんな時はと普段できない溜まっていた中古ボード情報を更新。

永遠のマジックボード
Naish Hokua LE Kody 7`6×24 13/16

中古 SUNOVA FLOW 9`2×32 @146.8L

中古JP Fusion 9`2×30.5 @139L wood edition

INFINITY RNB7`11×28 @88L

INFINITY SUP RNB 8`2×29 @115L


KT Drifter F 5`0 / 99,000円(税込)


takuma 50L / 110,000円


takuma 35L / 110,000円

いい感じ新旧SUPボードをディスプレーすることができました。

マウイは今日もトレードウィンド、リュウは昨日に引き続きウィングフォイルセッションだったようです。



かなり強弱があったガスティウィンドだったようですがそんなコンディションでも一日チャージしていたようです。

ウィングになるとアームストロングフォイルユーザーが多くなるとリュウが言っていました。


ナッシュチームもニューモデルのテスト?


アウトサイドでフォトーシュートをしてくれていたTomokosan。
いつもありがとうございます。

もはやここまでくるとプロ・フォトグラーファーと言っても通用するくらいスキルをあげているTomokosan….すごい。



あと数日はトレードウィンド、その後はまた波乗りコンディションが戻ってくる予報らしいので風が吹いている間は風スポーツたくさん練習できるといいですね。

明日はショップ裏もいい波になりそうですね〜。

You May Also Like

More From Author