三連休スタート!! / 中古SUPボード情報更新しました

Estimated read time 1 min read

今日から三連休がスタート。
初日は朝から天気もよく波もそこそこ、メンバーさんがSUPサーフィン&サーフィンを楽しんでいました。
ショップも入れ替わりで忙しくこの季節なのに嬉しいことですね、本日もショップをご利用いただきありがとうございました。

日中は外で暖をとれば十分に暖かくも2月初旬とは思えない陽気。
来週は南風も入りそうなのでこのまま春になっちゃいそうです。

春にむけて中古SUPボードの動きが活発になってきました。
なかなかレアなボードも入荷してきていますよ。


Naish Mad Dog 7`10 carbon

SUNOVA STEEZE 8`6 

日曜日、月曜日とも朝のうちは波のコンディションもよく波乗りが楽しめそうな二日間になりそうです。

皆様のおこしお待ちしております。

You May Also Like

More From Author