平日のHappy SUP&FOIL / ニューモデルが続々と

Estimated read time 1 min read

05.02.2023

F.oneの大庭さんと全国を飛び回る最強のトリップサーファー一徳さんが来白里。
大庭さんはプローンで、一徳さんはSUPサーフ。

GW連休をとっている方もおおいのでショップ裏はTED SURFメンバーの貸し切り。
レギュラーサーフィンには渋すぎるコンディションでしたがSUP or FOILなら十分楽しめました。

 
最近フォトジェニックなTakuro。

Takuro

インサイドが激浅セクションもあるので連休中はくれぐれも突っ込まないように….

ミドルの波は一瞬ブレイクして消えてしまう波でしたが天気もよく海面にいるだけでもハッピー。


Mr.Anazaiのご友人のMacさん、レンタルボードで初白里。

Komurokun

こんなブレイクだったので本日もアームストロングのDWボード大活躍。
朝のテストパイロットはジェイソンさん。
ありえないところからうねりをひっかけてテイクオフしていました。

となりのSatoさんは波があつすぎて諦めてしまっていましたが….
ここからうねりのまえに加速して。

フォイリング。


今まで考えられなかったポジションから波にのれるのでフォイルでの遊び方も根本的にかわりそうです。


本日一番引き寄りを稼いでいたSatosan。
 
明日の朝一も期待ですね〜。


だれもいない海面を滑走する気分。
これはフォイルサーファーにしかわからない光景。

default

default


今シーズン初とは思えないポジションニングでいい波をのっていたMr.Anzai.

さすがです


インサイドまでうまくのりつないでいたKobayashiさん。
 
Mr.Anzai

Imademan

オフザリップまでもうすこし


大庭さん


バースデーウェイブだったSatosan

お誕生日おめでとうございます。

Shinjyosan


Shinjyosan

このあとお二人はパドル練習に河口へ。
完全部活状態でしたねw

アームストロングのDWボードでのSUPフォイルに完全に脳の回路が切り替わってしまったようにみえるTakurokun。

自分のボードが楽しみですね〜

F.oneの大庭さんがお越しになってくれたのでもちろんフォイルも見せてもらいました。



どのフォイルも魅力的でしたがアダムベネットが使用していてめちゃくちゃすごいライディングをしているSK8はかなり気になります。

STRIKEは見た目もモデルチェンジしているのがはっきりわかるくらいに。
パネルレイアウト、マテリアルの配分などさすがリーディングカンパニーのクオリティでした。

そしてNeil PrydeのウィングFLYも届きさっそくビーチでセッティング。


さすがのNPクオリティ。

 
リーディングエッジ部はかなりソリッドにリーチ分は柔らかいけど強度が強いマテリアルに使っているようで風を入れたときにリーチの開きもとてもきれいです。  


娘の桜子も興味心身…w
僕自身NPのライダーだったこともありそんなメーカーが発表した新しいウィングは僕の期待でワクワクさせるプロダクトです。

明日から本格的なGW、皆様きをつけておこしください。

You May Also Like

More From Author