Windy Monday

Estimated read time 1 min read

2014.08.04
月曜日。
朝から南西の風が吹いていて白里のショップ裏はクロスオフショアのウィンドサーフコンディション。
IMG_9770 - 2014-08-04 12-14-53
毎週末ショップをヘルプしてくれているテッチャン、波も肩くらいありなおかつ風もクロスオフショアなのでダウンザライン楽しそうでした。
IMG_9784 - 2014-08-04 12-15-02 (1) IMG_9799 - 2014-08-04 12-15-04 - 2014-08-04 IMG_9812 - 2014-08-04 12-17-00 - 2014-08-04
こういうコンディションのときのウィンド最高、白里も決まるとどこよりも波がはっているので楽しいんですよね。

ここではカイトサーフができないのでカイトメンバーは北上してライディング。
カイトサーフィンの様子はTED`S カイトサーフィンBlogで→http://www.kite-board.jp/blog2/?p=4259
IMG_9828 - 2014-08-04 (2)
カイトサイズは12-9というところ。
IMG_0013 - 2014-08-04
久しぶりにカイトボーディングを楽しんでいた34くん。

IMG_9837 - 2014-08-04
群馬からいつも通ってくれるSekiくん、いつもありがとうございます。
IMG_9972 - 2014-08-04
Aikoちゃん本当に上達したな〜。

IMG_9892 - 2014-08-04
2015 Naish Pivot
IMG_9935 - 2014-08-04
カイトもかわりバックサイドでのサーフカイトかなり楽しめるようになりました。

夕方ショップに戻りもしかしたら週末接近するかもしれない台風対策で旧店舗まわりの廃材を整理、まだまだやらなくてはいけない作業があるんだけどここまで風が吹いているとどうしてもそわそわしてしまいますよね.笑

今日も一日TED`Sをご利用いただきありがとうございました。

カイトサーフィンの様子はTED`S カイトサーフィンBlogで→http://www.kite-board.jp/blog2/?p=4259

You May Also Like

More From Author