Windsurf&Kitesurf@Onjuku

Estimated read time 1 min read

2014.03.25

朝から南西の風が吹いていた外房エリア。
午前中は白里のショップ、午後から風がオンショアで入る御宿へ行ってみると….

平日なのに大勢のウィンドサーファーの皆さんが〜。

ES6Q7068 - 2014-03-25 13-53-56
暖かい陽気につれられてきたんですね〜やっぱりこうしてビーチに人がいると嬉しいですよね。

ES6Q7056 - 2014-03-25 13-47-35

ES6Q7069 - 2014-03-25 13-56-26
カイトサーフィンビギーナにはちょっと厳しいコンディションでしたがそれでも昨年からカイトサーフィンを始めているKoheiくんはレンタル用のRIDE6で練習していました。

ES6Q7089 - 2014-03-25 14-00-44
強い風に翻弄していましたがそれでももう少しでアウトサイドまで行けちゃいそうですごいカイトボーダーになりそうです。

ES6Q7098 - 2014-03-25 14-10-38
いい風でみなさんニッコリ

午後になるとカイトメンバーさんも集まり始め…
地元いすみ市最強のカイトボーダー、Mr.マツモトもスタイルあるライディング〜。

ES6Q7127 - 2014-03-25 14-26-20
Style master
ES6Q7140 - 2014-03-25 14-29-21 ES6Q7142 - 2014-03-25 14-29-21 ES6Q7143 - 2014-03-25 14-29-22
おととい会ったばかりなのに会社を休んで御宿に来ていた某ショップのチームライダー…

ES6Q7192 - 2014-03-25 14-42-27
某ショップのチームライダー…朝から夕方まで乗り倒していました。

僕はまだ肩の治療のため海には入れないのでフォトシュート、今まではなんとなく撮っていた写真ですがポジショニング一つで全然写真が違ってくるのがまた楽しい。

僕的にはこの日ベストショットだったのがTakeさんのこのローラーコースターかな。

ES6Q7245 - 2014-03-25 14-51-01 ES6Q7249 - 2014-03-25 14-51-03 ES6Q7250 - 2014-03-25 14-51-03

ES6Q7251 - 2014-03-25 14-51-04
これから当分はカメラマンに徹するのでいい写真撮れるように頑張ります。

この日のMovie↓

2014.03.25 Kitesurfing&Windsurfing Onjuku from TED`S SURF on Vimeo.

ES6Q7312 - 2014-03-25 15-09-37
Mr.マツモト

ES6Q7502 - 2014-03-25 16-12-57
2014 NKB DICE
ES6Q7587 - 2014-03-25 16-54-44
34

ES6Q7620 - 2014-03-25 16-55-49
Anton

この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンblogにもアップしてありますので是非チェックしてみてくださいね。
2014.03.25 南西カイトサーフ@御宿

2014.03.25 Kitesurfing&Windsurfing Onjuku from TED`S SURF on Vimeo.

You May Also Like

More From Author