Kitesurfing Onjuku

Estimated read time 1 min read

2018.08.16
朝から南西爆風で白里はオフショア。
ウィンドサーフィンならセイルサイズ4.4くらいでいけそうなコンディションでカイトサーフィンもできないことはないけどあえてやるようなコンディションでもなくショップにくるメンバーさんもまばら。
こんな時だからとできなかったblogの更新をしようとするとメインで使っているmacが立ち上がらず結局1日この作業に追われることに….ニンゲンモキカイモツカレガタマッテイルンデス….。

こんなコンディションでも血肉湧き踊るメンバーがいるもので3時には会社に行っていなくてはいけないはずのMr.Xから連絡があり”今から御宿で入りまーす”というのでちょっと写真を撮りに南下。

到着したのは午後5時。
4時まで海水浴場なのでここでのカイトサーフはNG、なおかつ風下にはまだ泳いでいる人たちもいるのでエキスパートオンリーコンディション。

ONJUKU

まだ夏なんですね….


御宿ヘビーローカルウィンドサーファー….
 
TED SURF SUPでおなじみのOKM先生はウィンド。

Mr.Xはこの最高のカイトサーフコンディションを一人満喫、North Kiteboarding NEO6とSOSカスタムボードとのセットで波にトラックを刻んでいました。


2018 North Kiteboarding NEO 6


Mr.X


Mr.Xのワンマンショー。

ひぐちさんいつもフォトシューツありがとうございます。



コツコツとスキルを上げるNishinaくん


夕方の御宿、今年最高のサーフカイトコンディションでした。
Mr.X乗れてよかったですねーー。

You May Also Like

More From Author