テレビ東京ドラGO!

Estimated read time 1 min read

2013.10.18 金曜日

今日は朝からテレビ東京の撮影。

ドラGO!という番組の中でカイトサーフィンを少し取り上げるという事でお越しになるタレントさんにレッスンをすることになっていました。テレビ東京 ドラGO!

IMG_6440

徐々に天気もよくなり、風も吹いていたのでレッスンには最高のコンディションでした。

トレーナーカイト+僕のコントロールするカイトでのボディドラッグ練習というメニュー、少しはカイトサーフィンの楽しさを伝えられたらいいなと思います。

IMG_6450

つるのさん、山崎さん、手島さんと。

みなさん気さくな方達でとても楽しい時間を過ごす事ができました、そしてつるのさんはサーフィンをしていて共通の知人もいたりして世の中狭い.笑

明日からずっと風が吹きそうな予報ですね。

スクリーンショット 2013-10-18 23.30.51

 

みなさんよい週末をお過ごし下さい。

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

 

 

You May Also Like

More From Author