yesterday`s afternoon foil session / セミドライウェットスーツオーダフェア

Estimated read time 1 min read

2018.10.11
昨日は一日夷隅川でのフォイルセッション、レッスン中スクール生のお二人があまりにストークしているのを見ていたら自分もいてもたってもいられなくなりショップに戻る途中のビーチでマルコムと二人でエントリ。

TKQ尊師の口説きによりFoil道に入信してまだ一年経っていませんがすでにスタイルを確率してきている感があるマルコム。
SOSカスタム5ftとNaishフォイルが彼のお気に入りのセット。

波が見る見るうちに割れなくなり….
Chizuchan、Tanikawaさんお疲れ様でした。
その奥ではAnnaちゃん。

Foil surfを始めてから初のノーウェイブ。
波に翻弄された夕方のセッション、こんな時もありますね。
海に浸れただけでもにっこりです。

フォトシュートしてくれたIkekoちゃんいつもながらありがとうございました

TED SURFのオリジナルウェットスーツのオーダーフェア開催中です。
素材、製造も全てmade in Japanのカスタムウェットスーツ。
素材は遠赤外線を発するマテリアルを使用し真冬の寒さも快適に過ごせる最高品質のものを使用しています。
オーダーフェア中ですと表示価格より10%off、クラブメンバーさんですと20%offでご提供できます。
今年のストレッチジッパーはかなりの自信作、ぜひこれを機会にオーダーしてみてください。

You May Also Like

More From Author