WING&SUP

Estimated read time 1 min read

2021.09.26
日曜日。
朝から風が入ってしまいちょっと早い時間だったらカイトが可能でしたが曇ってくると不安定になってしまいました。
波も中途半端な風でイマイチ。

午後アームストロング A-Wing v2の6.5を手に入れたうっちーさんが白里でウィングを楽しめていました。




V1に比べて軽量化されていますがさらに素材にこだわりウィングではどこのメーカーに使われていないX-plyやアラミド繊維などがふんだんに使われ耐久性も上がっているアーミーのマニアックなこだわりが詰まったウィング。
僕は4.5と6.5を気に入って使っています。

うっちーさん、6.5でライトウィンドでもバンバン走っていました。

夕方ジェイソンさん、ひろくん、リュウ、そしてツキモリさんがSUPサーフ。


Ryu-B

Hiro

SOSカスタム、QuadフィッシュをテストライドするJasonさん。



このボード、歴代ショーンの中でもかなりの完成度。
いい波でのライディングが楽しみです。



夕方波数が少なくなってしまいましたがこの日の中ではまとまった波での波乗りが楽しめていました。

 

 

You May Also Like

More From Author