THANK YOU..THANK YOU..

Estimated read time 1 min read

イメージ 10

この写真は先日お客様にお誕生日をお祝いしていただいた時の写真です。

お隣(左側)のaikoちゃんは数日違いの同じ2月生まれで、私より全然若いのに本当にしっかりしていて爆風の中カイトを操る女子と成長したショップの中でも頼もしい存在です。

この日お集りいただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!そして計画してくれた主人と、快く息子の面倒をみてくれた義姉の利奈さん家族と百合子ママにも感謝です。

 

イメージ 4

この日はエイジさんの奥様 MEGUさんが「お誕生日おめでとう!」と

こんなに可愛いケーキをプレゼントしてくれました。

これからも家族ぐるみでよろしくお願いします♫

 

イメージ 2

 

百合子ママからは私っぽい色を考えて選んでこのお花をプレゼントしてくれました!

正しくは義母だけど、義母というと何だか他人ぽい気がして。

それはひとつ屋根の下に一緒に住んでいるからなのかと勝手に思い込んでいます。

今日は日中、IKEKOさんがスープを作って熱々のまま持って来てくれて IEKOさんのその気持ちが嬉しくて心まであったまりました。

AIちゃんも呼んで 外が暗くなるまで話をして。

それから夜は、地元が同じのAYUファミリーが私の誕生日のお祝いをしてくれました。

サプライズケーキにプレゼント、本当にありがとう!!

こうして皆さんにお祝いしてもらうと、逆に家族や友人にどれだけの事が出来ているのかと考えてしまいますが、

素直に嬉しさが込み上げています。

今夜は、私が幼い頃に父や母が私が生まれた時の出来事を話してくれた事を思い出しながら寝るとします。

 

Facebookなどでもメッセージ頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

 

You May Also Like

More From Author