Surfing school&Session

Estimated read time 1 min read

夏日だった太東ビーチ、この日も朝からサーフィンスクールでした。

前回体験コースを受けていただいたSさま、Iさま。

今日からマスターコースに変更ということでレッスン開始〜。

IMG_8250 - 2013-07-02 11-57-44IMG_8260 - 2013-07-02 11-57-49IMG_8262 - 2013-07-02 11-57-50

 

前回最後の最後でロングライドできるようになったSさん、この日は最初から絶好調。

後半はほとんど僕のサポート無しでテイクオフできるようになっていました。

IMG_7892 - 2013-07-02 11-27-49

あまりの楽しさにこんな余裕も〜。

IMG_8206 - 2013-07-02 11-53-26IMG_7934 - 2013-07-02 11-33-54

 

 

前回絶好調だったIさん、この日は前半すこしスローな感じでしたが後半から調子を取り戻し一人でテイクオフできるようになりました。

波を見る目を鍛えていけばどんどん波にのるのがイージーになるはずなので keep surfing!!ですね。

 

DCIM100GOPRODCIM100GOPRO

Sさん、渾身のロングライド〜。

IMG_8314 - 2013-07-02 12-02-13

Sさん、Iさん、マスターコース1回目おつかれさまでした。

次回もステップアップしていきましょうね。

そしてこの日のサーフィンスクールmovie↓

 

スクールの隣ではサーフセッション。

IMG_7956 - 2013-07-02 11-38-10

スタイリッシュなライディングでひときわ目立っていたTetsusan@Revelation Surfboards

IMG_7995 - 2013-07-02 11-39-32 IMG_7974 - 2013-07-02 11-39-21

TED太東メンバーのA子さん。

ボードは活川南シェイプのロングボード、こうしてTED SURF boardを見るとやっぱりうれしくなります。

A子さんいつもありがとう。

IMG_7960 - 2013-07-02 11-38-33

Ryuもお仕事….

IMG_8009 - 2013-07-02 11-40-43

現在ボードクラッシュ中のChikaさんはレンタルボードでライディング〜、ボードが治るのが先か、ニューボードができあがるのが先か….いずれにしても楽しみですね。

IMG_8051 - 2013-07-02 11-42-36

Mr.Carlos

僕もシングルフィンのロングボードに乗ってみるとこの難しさを再確認してしまいましたが、シングルフィンのスペシャリストであるTestsuさんのライディングを見るとさらに凄さがわかります。

IMG_8013 - 2013-07-02 11-41-16IMG_8015 - 2013-07-02 11-41-16IMG_8019 - 2013-07-02 11-41-17

—————————————————————————————————————

SQ2

IMG_8279 - 2013-07-02 11-59-16IMG_8280 - 2013-07-02 11-59-16IMG_8281 - 2013-07-02 11-59-16IMG_8282 - 2013-07-02 11-59-16IMG_8283 - 2013-07-02 11-59-17IMG_8284 - 2013-07-02 11-59-17

とにかくボードスピードが速く、ステップも軽やかでまさしくスタイルマスター….

このTetsuさんがここ太東で日々ライディング、そして開発しているRevelation surfboardは間違いありませんね。

そしてそんなRevelation surfboardとTED`Sのダブルネームのサーフボードを手に入られるのもここTED SURFだけ、素晴らしいボードいつもありがとうございます。

太東ビーチで独自のアート感覚でストアを経営するJun君もRevelation Surfboardの愛好者です。

IMG_8331 - 2013-07-02 17-26-34IMG_8472 - 2013-07-02 17-37-10

僕もこんな感じに優雅にライディングできるようになりたいな….

サーフィンスクール&セッションの様子TED SURF TAITO facebook pageのフォトアルバムにアップしてあります。

2013.07.02  TED SURF School&Session photo albumu

本日一日もTED SURFご利用いただきありがとうございました。

JUN

 

You May Also Like

More From Author