Surfing School / SUP /Kitesurfing School

Estimated read time 1 min read

土曜日。

朝から北風が吹いていましたが波への影響が少なかったのでこの日は白里でサーフィンスクールでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショップからピックアップトラックにボードを積み込みビーチへ〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入念に準備運動をした後に陸上で練習。

ここをおろそかにするとなかなか上達ができません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時点でかなり楽しそうなスクール生のみなさん。

そしてパドルアウト〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パドルは大変だけどサーフィンはパドルで始まり、パドルで終わる、とても重要なトレーニングの一つです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スクール中”いて!!”と足に何かあたったので見てみるとヤドカリ君。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回一度TEDでサーフィンスクールを受けていただいたKさん、まずはロングライドメイク。

そしてお友達も….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このまま岸へ….

こらだけ乗れればニッコリですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中から風が強まってしまいましたが初日でここまでできればばっちりですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またのお越しおまちしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフィンスクール中何気に風が強くインサイドのフラット海面でのカイトサーフィンかなり楽しそうでしたよ。

お昼時になると風が落ちてしまいTED`SのメンバーさんはSUPで波乗り。

IMG_9852 - 2013-05-25

Kabachan

IMG_9859 - 2013-05-25

Urachan

IMG_9886 - 2013-05-25

Mori-C

IMG_9896 - 2013-05-25

Mori-C

IMG_9890 - 2013-05-25

TAOchan

午後一時からは今度はカイトサーフィンスクール。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校生のNちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんと二人でカイトサーフィンの初歩的練習ですがむちゃくちゃ楽しい〜とニッコリ。

お父さんも本格的に始めたいということで次回のお越しお待ちしておりますね。

この日のカイトサーフィンスクールの様子

朝からサーフィンスクール、そして午後からカイトサーフィンスクールと充実したTED`Sの一日。

ショップのご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author