SURF ×HAPPY

Estimated read time 1 min read

イメージ 9

 

今日は高橋様の2回目となるサーフィンスクールです。

前回は初めてのサーフィンということもあり、立つのがやっとでしたが

今回は前回の復習を兼ねながらのスタートで、徐々に体が慣れてきと頃にボードの上に立つ練習です。

口では簡単に言える事ですが、実際やって見るとそう簡単にはうまくいきません。

しかし、高橋様の持ち前の体力と集中力で何度もボードに立って波に乗る事が出来ました!

ウエットもオーダーして、暖かくなるころには前進していること間違いありませんね!

今後のサポートもしっかりしていきたいと思います。

 

イメージ 8

 

そして午後には 長らくプライベートでもお付き合いさせていただいている白里メンバーの4ペイさんが太東店に遊びに来てくれました。

ただ、遊びに来てくれたわけではなく 待ちに待った?嬉しいご報告をしに来てくれたのです♡

エイジさんファミリーも駆けつけて。。。

何でしょうね、幸せな話から笑いへの話にそれてしまうのは、、笑

4ペイさん、わざわざ来てくれてありがとうございました!

本当に嬉しいし、真っ暗になった日曜日のこの時間も幸せの余韻に包まれています。

You May Also Like

More From Author