SUP&WING FOIL

Estimated read time 1 min read

10.04.2022

朝マルコムくんから届いた波情報でポイントへ。

到着したときには風が入ってしまいましたがクリーンなブレイクで楽しめていました。

SOS Customで楽しそうにライディングしていたTakumiくん。

これくらいのサイズになるとSOSカスタム、また違う顔を見せてくれます。
SUPサーフも楽しくて仕方がないTakumiくん、冬のクリーンシーズンでのライディングも楽しみですね。


お昼前からマルコム、たくみくんとウィングフォイルでのダウンウィンド。
Armstrong Foils HA1125、FG50Lいつものセットですがヒュースラージだけ50cm。
今までにない挙動でコマに乗っている感覚でしたがたかが10cmが大きな違いを生むフォイル、やっぱり奥が深い。

ダウンウィンドスタートして途中すごいうねりのポイントもありいつか覚醒したときにここでうねりをグライドしてみたい。

夕方はRyuの放課後セッション。


ピンぼけ…



全日本にむけて練習するRyu。
本人的には調子が悪いらしい….

朝一SUP、昼はWING、そしてシメはサーフィン。
海三昧だったTakumiくん。

波、風に楽しめた外房。
新たなポテンシャルも見ることができたしまたモチベーションがあがりました。

You May Also Like

More From Author