SUP&WING DAY

Estimated read time 1 min read

03.10.2021 

朝の白里ビーチ。
久しぶりにアウトサイドブレイク、ようやく地形が戻ってきたかなと思いきゃ、上げてきてブレイクしずらくなりうねりだけに。

うねりのサイズがありすぎてインサイドはかたちがまとまらず基本ワイドブレイク。

SUPならなんとかできそうと続々とメンバーさんがエントリー、ライディングしていました。
SUPでかりかりな波に乗るのがすきなカリカリ族にとってはたまらない?コンディションでしたね。

Masumotosan


Tanigawasan

YSDkun

YSDkun

時間がたつにつれて北西のオフショアがつよまり白波びっちりのウィングコンディション。

オフでエントリーしやすいとはいえビーチブレイクはハードでセットの切れ目をうまくぬけていかないとやばいコンディション 😅。

この日使ったギアはArmstrong foils HS1250に85cmマスト、ウィングはA-Wing4.5、ボードはKT Custom 4`4 @45L。

ブローラインの切れ目はありましたがそこはウィング、まるで関係なしにドオフショアのメンツルコンディションを堪能することができました。




今シーズン一番のウィングフォイルコンディション。

海を独り占めして一人ストークしてしまって申し訳ございませんでした🙇🏼
来年にはこんなコンディションでも一緒にストークできているメンバーさんが一人でも増えていたらいいなと思います。

You May Also Like

More From Author