SUP@ISM

Estimated read time 1 min read

2014.02.19

水曜日、午前中は太東。
白里に到着するとMikurimanがすでに来ていてくれてカイトボード選び、その後大学生カイトボーダーのKoheiくんも購入した道具をピックアップしにきてくれたりと平日の割にはお客様が入れ替わり。

OKM先生、タコバスさん、そしてIkekoちゃんは奇麗な海でクルージングと御宿へ南下していきました〜。

IMG_9787 - 2014-02-19
Koheiくん、ありがとうございました!!
これからマイギアでのステップアップ楽しみですね〜。

白里は微妙に風が入ってしまいカイトサーフィンをするのにもSUPをするのにも中途半端なコンディション、御宿まで南下していくのも時間がかかりすぎるので自宅近くのポイントでEig君とSUPサーフィン。

ES6Q8489 - 2014-02-19 16-53-01 ES6Q8491 - 2014-02-19 16-53-02

ES6Q8493 - 2014-02-19 16-53-03
EIGくんは河口で、僕はとなり横のポイント、どちらも貸し切りでした。

僕は昨年末からオーバーホールで出しててNaish Hokua8LEが戻って来たので久しぶりにライディング。
バランス感覚がやっぱり落ちているのとテトラや堤防の横でバックウオッシュがきつい海面で立つのが辛かったですがこのコンディションでできればどこでもOKでしょうと前向きな感じでライディング。
ES6Q8505 - 2014-02-19 16-54-02 ES6Q8506 - 2014-02-19 16-54-02 ES6Q8507 - 2014-02-19 16-54-02 ES6Q8508 - 2014-02-19 16-54-03 ES6Q8509 - 2014-02-19 16-54-03
乗ってしまえば1アクション〜2アクション入れられる波、サイズも肩くらいあって十分んいい練習ができました。
Hokua8LE、久しぶりに乗りましたがいいボードですね。
しっかりとレイルを入れてライディングでき、経験の長いライダーほどこのボードの良さが分かると思います。
ES6Q8530---2014-02-19-16-55-55
EIG君も河口人もいないし波乗り放題だったから良かったよと言っていました、どんなコンディションでも入るその姿勢が着実なスキルアップになっているんだろうな。
ES6Q8605 - 2014-02-19 17-11-17

見た目以上に波にのれば楽しく、日暮れまでライディング。
さすがに風は冷たく、海からあがって来たら顔の感覚が….でも日も長くなり一日一日春に近づいている感じもあります。

この寒さもあと数週間だと思えばこれも楽しみの一つかも。

2014.TED`S Facebook page photo album

You May Also Like

More From Author