SUP/FOIL/SURF

Estimated read time 1 min read

2018.01.04
お正月休み最終日の方も多かった木曜日の白里ビーチ。
波はインサイドもアウトサイドもパッとしないコンディション、強めのオフも吹いてしまい….。
でも TED SURFメンバーにとっては各々遊べる道具でこの日の白里を楽しんでいました。



Satosan

TomomisanにはSOSカスタムMine Turtleをテストライドしてもらいました….が風が強すぎてバランスがとれず断念。
次回は面の綺麗な時に是非トライしてみてくださいね。

Tanigawagan、最近ライディングスタイルが変わってきていて海でも目立つ存在に。

ショートボードフォイルをやると誰でも経験するフライングボーディーサーフィン笑
Satosanあと少しでテイクオフできそう、Xdayは近いですね。

久しぶりに登場のOnozy、久しぶりだけど波に乗れるのはさすが。
乗っていたのはJimmy LewisのSuper Tech,とても乗りやすかったみたい。
またゆっくり波のりきてね。

Tanigawasan / Naish Hokua Casper7`6

オフが強ぎてフォイルだと舞い上がってしまうコンディションでしたがそこはウェイトと馬力でねじ込んでフォイリングしていたMori-C。





Mori-C / Naish Thrust

フォームを安定してきてなおかつ前後の荷重がしっかりバランス取れきているので見ていても安心できるフォイリングになってきました。

TAOchan / Gofoil Kai

TAOchan / Gofoil Kai

TAOchan / Gofoil Kai
フォル歴半年で今では超安定フォイリングをいつの間にかにマスターしているTaochan。
ターンを刻みながらロングライドしていて気持ちよさそうでした。

Ikekochan、明けましておめでとう!

フォイル仙人登場

夕方少し風も食らってしまっていましたがアウトサイドは楽しそうなコンディションだったの僕のTappyshapeのLOGをピックアップしてアウトサイドへ向かうジェイソン。

Taochanの次はMikuchan、Taoファミリーのチームワークは完璧です。

SUPサーフからハイパフォーマンスロング、そしてシングルフィンまでスタイルにこだわらずただただ波に乗るのが好きなジェイソン。
この日の夕方も誰よりも楽しそうにアウトサイドをグライドしていました。

僕も夕方はフル装備でフォイリング。

TKQ / gofoil Iwa foil

TKQ / gofoil Iwa foil

さすがフォイル仙人、神がかったライディングを魅せていました。
TKQ / gofoil Iwa foil

Jason Muraoka / Tappy Shape

Jason Muraoka / Tappy Shape

Jason Muraoka / Tappy Shape

Jun / Naish Thrust Foil

Jun / Naish Thrust Foil

Jun / Naish Thrust Foil

少しの間海に来れなかったけどそれを取り戻すかのようにもうチャージしていたFJさん。

夕方のビーチ、それはそれは綺麗でした。

Mikuchan

Mikuchan

年が明け、すこーしだけ日が伸びているようなきがする九十九里。
五分でも長く海に入れるようになると思うと嬉しくなりますね。

今年も波に乗る道具にこだわらず海の上で誰もが楽しい時間が過ごせるようにしていけたらいいなと思います。

You May Also Like

More From Author