SUP surfing@Kujukuri

Estimated read time 1 min read

2016.11.08
サイズアップしていた外房エリア。
朝から来千葉していた本橋くんが白里でライディングしていてチェックしに行こうとするとリーシュブブロークでセッション終了。
一本クリーンなチューブライディングをメイクしてきてストークしていました。
午後から一緒に一宮へ。
できそうなのでエントリー、先に本橋くんがテトラ横からスーとゲットしていたので写真を少しとってから同じルートで僕も出てみようとするにもテトラ横もクローズしていて何度かゲッティングアウトトライしましたがメイクならず….

20161108-es6q0226

20161108-es6q0270

20161108-es6q0387

20161108-es6q0402

20161108-es6q0404
少しマッシーなブレイクでしたがさすがのライディングを見せていた本橋くん。
この後インサイドでハマって最初ゲッティングアウトできたルートで沖を目指しましたが同じくゲッティングアウトならず……。
ゲッティングアウトできなかったのが僕だけじゃなかったので少し安心しました…..ww

明日からさらにサイズが上がりそうなので楽しみですね。

火曜日TED SURF、本日もblogチェックしていただきありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author