SUP SURFING / WING FOIL

Estimated read time 1 min read

2021.12.29
最近の中ではアウトよりでもブレイクしていて時間帯によってはプローンフォイルもできていたショップ裏。
潮が上げ始めるとインサイドでもSUPサーフができていて波質はともかく面も綺麗なコンディションで楽しめていました。

Yoshida組の皆さんには今年一年お世話になりました。
疲れてショップに戻ってきたところにRyu-Bに捕まりまた1R….ありがとうございました。


そんなRyu-B、日々のコールドウオターセッションで疲れが溜まっているのかテンションが上がっていない様子。

ショップも入れ替わりで忙しく、特にSURF8の冬物が次々に購入してくださるメンバーさんでバタバタとシュンスケくんが対応してくれていました。

午後、南風をねらって南下。

中古SOS 95Lを購入してくれたSawakochan、気合が違います….。

Armstrong Foils 85cmマストでウィングでもいよいよ翼を授かった感じの高橋名人。
 
ここまで乗れれば来春のダウンウィングが楽しみですねー

僕はArmstrong Foils HA1125 / FG50L / Awing4.5でライディング。
風のアップダウンが激しくもう一回り大きなボードだったらもっと快適に乗れたかなと思います。


Sudosan

道具を揃えてこの日がファーストライドだったTakumiくん。

最初でこれは凄すぎ…..
プローンフォイル、SUPサーフィン、カイトサーフィン、そしてウィング。
どっぷりTED SURFに浸かってしまいましたね….w

Sudosan

FG60L、HS1250を使うようになってから見違えるようにライディングが変わったショップスタッフのシュンスケ。
うねりでカービングまで知ってしまって最近はひどいウィング中毒症状が出るようになってしまっているようです笑

FG75Lを初おろししていただいたKNTさん。

高橋名人


Jun

Jun

Jun

Shunsuke

Shunuske

風がアップダウン、そして風向きも変わりやすいコンディションでしたがウィングだったら十分楽しめたコンディションでした。

You May Also Like

More From Author