SUP / SURFING / FOIL

Estimated read time 1 min read

2018.02.05
サイズアップしていた月曜日の朝。

月曜日の朝といえばNegoyasanの独壇場ですが….
最近はコアなメンバーさんが増えてきて。

平日のいいコンディションは必ずスコアしているMasumotosan。
空いているいいコンディションで練習しているのでこの半年でかなりのスキルアップを見せています。

Masumotosan /Jimmy Lewis Super Tech

月曜日早朝リーダーNegoyaman。

ショートボードでアウトサイドブレイクを堪能していたRamosさん。

それにしてもいい波でした。

お昼にかけて東かぜがちょろちょろから南風に。
コンディションが悪くなってしまっていたのでフォイルメンバーはリバーマウスへ。

到着すると…

EIGkunコソ練…


お父さんがフォイルに夢中になっている間AsahiはSUPサーフ。

Asahi / Naish Hokua 7X22

Asahi / Naish Hokua 7X22

Asahi / Naish Hokua 7X22

Asahi / Naish Hokua 7X22

Asahi / Naish Hokua 7X22

Asahi / Naish Hokua 7X22

Asahi / Naish Hokua 7X22


Asahi / Naish Hokua 7X22
学校帰りのアサヒ、ホームポイントで楽しそうにライディングしていました。
日が伸びてきて夕日があれば5時半くらいまでセッションできるので高校生の彼にも最高ですね。

寒さは相変わらずですが春が少し近づいているのかな….と思わせる月曜日でした。

You May Also Like

More From Author